NTTソフトとベイテック、CRMパッケージに履歴分析エンジンを連携

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NTTソフトとベイテック、CRMパッケージに履歴分析エンジンを連携


掲載日:2005/06/27


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 NTTソフトウェア株式会社と株式会社ベイテックシステムズは、ベイテックのeビジネスソリューションパッケージ「BayCommerce」とeCRMトータルソリューションパッケージ「BayMarketing」に、NTTソフトウェアのOne to One履歴分析エンジン「cocoCuore」を連携し、ECビジネスでの販売促進をサポートすると、発表した。

 「BayCommerce」と「cocoCuore」を連携することにより、「BayCommerce」で構築したECサイトの商品紹介ページで顧客が商品を参照した際に、商品の購入者たちがどのような別商品を購入しているかという併買傾向の分析を「cocoCuore」で行ない、関連する商品を紹介することが可能となる。また、「BayMarketing」のメール配信機能と「cocoCuore」を連携することにより、顧客へのキャンペーンメールの内容に、併買傾向の分析で得られた情報をもとに、顧客毎におすすめ商品を紹介することができる。両社製品の連携により、顧客毎の詳細な購買履歴分析を行なうことで、「BayCommerce」と「BayMarketing」を利用しているユーザーおよび導入を検討しているユーザーを対象に、販売促進をサポートするeマーケティングソリューションを提供する。


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