NTTソフトとベイテック、CRMパッケージに履歴分析エンジンを連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTソフトとベイテック、CRMパッケージに履歴分析エンジンを連携


掲載日:2005/06/27


News

 NTTソフトウェア株式会社と株式会社ベイテックシステムズは、ベイテックのeビジネスソリューションパッケージ「BayCommerce」とeCRMトータルソリューションパッケージ「BayMarketing」に、NTTソフトウェアのOne to One履歴分析エンジン「cocoCuore」を連携し、ECビジネスでの販売促進をサポートすると、発表した。

 「BayCommerce」と「cocoCuore」を連携することにより、「BayCommerce」で構築したECサイトの商品紹介ページで顧客が商品を参照した際に、商品の購入者たちがどのような別商品を購入しているかという併買傾向の分析を「cocoCuore」で行ない、関連する商品を紹介することが可能となる。また、「BayMarketing」のメール配信機能と「cocoCuore」を連携することにより、顧客へのキャンペーンメールの内容に、併買傾向の分析で得られた情報をもとに、顧客毎におすすめ商品を紹介することができる。両社製品の連携により、顧客毎の詳細な購買履歴分析を行なうことで、「BayCommerce」と「BayMarketing」を利用しているユーザーおよび導入を検討しているユーザーを対象に、販売促進をサポートするeマーケティングソリューションを提供する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「NTTソフトウェア」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 【KDDI】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 フーターズに聞く、リピート顧客獲得のためのO2O戦略 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20010966


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ