ライブドア、営業代行等に特化したテレマーケティング製品を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ライブドア、営業代行等に特化したテレマーケティング製品を提供


掲載日:2005/06/23


News

 株式会社ライブドアは、アルティオーラ・システム株式会社と業務提携し、営業代行や調査業務に特化したテレマーケティングシステム「StrataDial LITE」の提供を、開始した。価格は、10席で400万円、11席以降1席につき38万円などとなっている。

 「StrataDial LITE」は、アウトバウンド機能に特化したテレマーケティングシステム。電話番号リストに自動ダイヤルを行ない、開通した回線から順次オペレーターに繋げる“プレディクティブダイヤル機能”を備えているほか、再コールを行なう時間を予約設定することで、指定時刻にオペレーターに再コールを促す“コールバック機能”なども備え、手動ダイヤルに比べて発呼件数を最大300パーセントまで向上させることができる。

 登録されている顧客属性(契約内容や過去取引履歴)に適した営業トークをリアルタイムに自動生成し表示する“トークスクリプト自動表示機能”も備えており、新人オペレーターの営業生産性や業務定着率を高めることができる。同機能は、アルティオーラ・システムのルールベースエンジンソフトウエア「Smart Navi」をベースに共同開発されている。また、公共機関や、委託元からの架電禁止リスト、クレーマーリスト、電話営業拒否者のリストなどの“DoNotCallリスト”を内蔵しており、発信時にそれらの相手先を自動的に除外することが可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 電話の応答率90%を維持 クラウド型コールセンターの実力 【丸紅情報システムズ】 迅速なサポートを持つクラウド型コールセンターの実力とは? 【丸紅情報システムズ】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 PCとヘッドセットだけでできるコールセンター内製化 クラウドコールセンター コスト削減以外の導入メリットは? Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20010934


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ