パワー・インタラクティブ、顧客接点型のCRMシステム新版を提供

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パワー・インタラクティブ、顧客接点型のCRMシステム新版を提供


掲載日:2005/06/02


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 株式会社パワー・インタラクティブは、データベース連動型の顧客接点マーケティングシステム「パワーコンタクト」の機能強化を行ない、「パワーコンタクトVer2.2」の提供を開始する。価格は、システム初期設定料が15万円、顧客データベース設計料が10万円、利用料(6ヵ月間)が36万円からとなっている。

 「パワーコンタクト」は、メールを活用し効果的に顧客育成を推進するための見込み度判定手法“クリックデシル分析”を搭載したASP型のCRMシステム。今回のバージョンアップでは、顧客の動きを把握できる“メールレポート機能”と、クリック情報によりアンケート集計を行なう“ワンクリックアンケート機能”を強化するほか、“専用サーバ版”によるサービス提供も開始する。

 今回機能強化された“メールレポート機能”では、分析業務を効率化するため、メールマガジンの反応やネットキャンペーンの応募状況などを、毎週自動レポートで関係者へ配信し、情報把握の迅速化とコストダウンを実現することで、実効的なマーケティング分析が可能となっている。また、メールマガジンでのコミュニケーション型コンテンツとして、“ワンクリックアンケート機能”も搭載している。集計結果はグラフ表示(円グラフ/棒グラフ)され、Webページ上で公開することができる。

 さらに、メールクリック情報を顧客毎に把握する機能から、普段のワンクリックアンケート情報を通算して分析することや、特定のURLをクリックした顧客に絞りこんでメールを配信することができる。“専用サーバ版”プランでは、大規模なメール会員にも対応でき、メールとアンケートを連動させた顧客分析を行なうことができる。


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