パワー・インタラクティブ、顧客接点型のCRMシステム新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


パワー・インタラクティブ、顧客接点型のCRMシステム新版を提供


掲載日:2005/06/02


News

 株式会社パワー・インタラクティブは、データベース連動型の顧客接点マーケティングシステム「パワーコンタクト」の機能強化を行ない、「パワーコンタクトVer2.2」の提供を開始する。価格は、システム初期設定料が15万円、顧客データベース設計料が10万円、利用料(6ヵ月間)が36万円からとなっている。

 「パワーコンタクト」は、メールを活用し効果的に顧客育成を推進するための見込み度判定手法“クリックデシル分析”を搭載したASP型のCRMシステム。今回のバージョンアップでは、顧客の動きを把握できる“メールレポート機能”と、クリック情報によりアンケート集計を行なう“ワンクリックアンケート機能”を強化するほか、“専用サーバ版”によるサービス提供も開始する。

 今回機能強化された“メールレポート機能”では、分析業務を効率化するため、メールマガジンの反応やネットキャンペーンの応募状況などを、毎週自動レポートで関係者へ配信し、情報把握の迅速化とコストダウンを実現することで、実効的なマーケティング分析が可能となっている。また、メールマガジンでのコミュニケーション型コンテンツとして、“ワンクリックアンケート機能”も搭載している。集計結果はグラフ表示(円グラフ/棒グラフ)され、Webページ上で公開することができる。

 さらに、メールクリック情報を顧客毎に把握する機能から、普段のワンクリックアンケート情報を通算して分析することや、特定のURLをクリックした顧客に絞りこんでメールを配信することができる。“専用サーバ版”プランでは、大規模なメール会員にも対応でき、メールとアンケートを連動させた顧客分析を行なうことができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20010673


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ