●インフェイズ、統合型モバイルマーケティングツールでSSL通信に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●インフェイズ、統合型モバイルマーケティングツールでSSL通信に対応


掲載日:2005/04/26


News

 株式会社インフェイズは、統合型モバイルマーケティングツール「MobileMK」のバージョンアップを行ない、「MobileMK」のコンテンツ作成機能で生成されるページおよびフォームのSSL通信に対応したと、発表した。

 「MobileMK」は、モバイルサイトの構築から、QRコード/空メールなどの各種モバイルプロモーションの実行、モバイル広告の効果測定、アクセス解析、会員DBの自動構築、ターゲット別メール配信、モバイルリサーチまで、モバイルでのユーザーアプローチに関するさまざまな機能を備えた統合型モバイルマーケティングツール。

 今回バージョンアップされた「MobileMK」では、SSL通信対応により、セキュリティを強化しているため、ユーザーが収集する個人情報の保護を強化することができる。また、サブドメインにも対応し、既存ドメインの使用が可能となっている。従来、「MobileMK」のサービスの利用には、新たにドメインを取得する必要があったが、これによりキャンペーンやサイトの目的に合わせてサブドメインを変更するといったことができる。

 さらに、ユーザー側で「MobileMK」の使用状況を管理できる機能も、追加で実装されている。今回のバージョンアップによる全ての追加機能は標準的に実装されており、追加料金不要で利用することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「インフェイズ」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20010264


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ