●ビッツテージ、コンタクトセンターシステムのセキュリティ強化版を提供

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●ビッツテージ、コンタクトセンターシステムのセキュリティ強化版を提供


掲載日:2005/04/18


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 株式会社ビッツテージは、個人情報保護法への対応を含めたコンタクトセンターにおける情報漏洩対策として、同社が提供するコンタクトセンター向けWebアプリケーション「inspirX」のセキュリティ強化版を、提供する。月額ライセンス価格は、最小構成10ユーザーで11万円となっている。

 「inspirX」は、コンタクトセンターを中心とした顧客コミュニケーション業務を支援するWebアプリケーション。電話/メール/Webなど、どのチャネル経由でコンタクトした場合でも、顧客情報に紐付け一元的に管理することができるため、対応チャネルの拡大による業務の煩雑化の防止が可能となる。

 今回提供されるセキュリティ機能強化版では、顧客情報や応対履歴、オペレーター情報などの不正利用を抑止するために、Webページの保護対策として株式会社マークエニー・ジャパンが提供するWebプロテクトソリューション「WEB Defender」を備えている。これにより、印刷、コピー&ペースト、スクリーンキャプチャなどをWebページ単位で抑止できるほか、徹底したパスワード管理や、オペレーションログの詳細な管理が可能となる。


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