事例●ゼクスが個人情報保護法対応と営業活動強化に向け「Salesforce」を導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


事例●ゼクスが個人情報保護法対応と営業活動強化に向け「Salesforce」を導入


掲載日:2005/04/13


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムは、株式会社ゼクスが高齢者住宅管理とペット事業において、2005年4月よりオンデマンドCRMサービス「Salesforce」を導入したと、発表した。

 ゼクスは、高齢者住宅管理/サービス事業や不動産コンサルティング事業を手がけており、個人情報保護法への対応と営業活動の強化を主な目的として、昨年8月よりシステムの導入を検討してきた。その中で、「Salesforce」の30日間無料トライアルを利用した結果、カスタマイズ性や多機能性、システムセキュリティの厳格性、廉価な導入/運用コスト、導入期間の短さなどを評価し、2005年4月からの導入を決定した。

 「Salesforce」は、マーケティング、営業、サポート部門を支援するオンデマンドCRMサービス。インターネットに接続する環境があれば、どこからでも利用可能で、カスタマイズも容易に行なうことができる。新規導入を検討しているユーザー向けには、30日間の無料トライアルサービスも提供している。「Salesforce」の導入によりゼクスは、従来施設ごとに管理していた顧客情報や営業活動状況の一括管理を行なう。また、広告出稿による問い合わせのレポート分析などにも活用し、営業活動の強化を図る。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 【スターティアラボ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 効果的なデジタルマーケティングを実現する新時代の「AR」プロモーションとは? 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20010125


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ