提携●KSKとプラス、工務店に専門特化したSFAシステムのASP提供で提携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携●KSKとプラス、工務店に専門特化したSFAシステムのASP提供で提携


掲載日:2005/04/12


News

 株式会社KSKは、株式会社プラス経営と提携し、工務店向けに専門特化したSFAシステム「住宅マネージャーSFA」を、ASPサービスとして提供する。価格は、営業チーム(5名)あたり月額3万円となっている。

 同サービスは、住宅工務店の営業力強化/収益向上を目的としたSFAシステム。プラス経営の持つ、住宅工務店に専門特化したコンサルティングノウハウを搭載しているほか、KSKの持つ工務店向け総合管理パッケージ「住宅マネージャーfor WEB」とDB構造を共通化し、機能連携を予定している。ASPサービスとして提供されるため、初期コストや保守体制を抑えることができ、小規模の工務店でもすぐに導入可能となっている。また、「住宅マネージャーfor WEB」と同様にWebアプリケーションとして開発されており、ブラウザのみで利用することができる。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額:30,000円/営業チーム(5名)

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” 【ブリッジインターナショナル】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 テレマーケティングもいいけど、インサイドセールスに発展させませんか? 【ブリッジインターナショナル】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業手法の改革で収益性向上や人材強化を実現、そのキーワードは“分業化” セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 テレマーケティングもいいけど、インサイドセールスに発展させませんか?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20010105


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ