提携●エブリパスとヘッドストロング、SFAソリューションの開発で協業

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携●エブリパスとヘッドストロング、SFAソリューションの開発で協業


掲載日:2005/04/04


News

 エブリパス・ジャパン株式会社は、株式会社ヘッドストロング・ジャパンと、企業内システムと携帯端末との連携により業務を効率化するSFAソリューションの開発に関して協業することで合意したと、発表した。

 エブリパス・ジャパンは、企業向けモバイルソリューション「Everypath MTA(Mobile Task Automation)」の開発/販売を展開している。「Everypath MTA」は、既存のERPシステムやCRMシステム、Webサイトなどのアプリケーションに手を加えずに、各デバイス用のプレゼンテーションやデータ定義を行なうことで、さまざまなモバイル端末でのオンライン/オフラインでの利用をWebベースの同一プラットフォームで実現している。モバイル市場において、新サービスが展開されるまでの時間を短縮することができるほか、容易な保守管理が可能となっている。

 ヘッドストロングは、経営戦略の立案/業務改善を実現するビジネスコンサルティングとITサービスを行なうコンサルティングファーム。今回の協業により両社は、モバイルシステムで業務改革を目指す企業に対して、戦略の策定からシステムの設計/開発の提供、モバイルシステムを活用したマーケティング活動に至るまで、営業支援に関わる整合性の高い一貫したサービスを提供していくことが可能となる。今回の提携にあたり、既に国内の大手製造会社に対してサービスの提供を開始しており、今後、国内の大手製薬会社や金融機関、製造会社を対象として販売拡大していく。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20010028


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ