●インフォファーム、ネットで顧客情報を入手可能なCRMオプションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●インフォファーム、ネットで顧客情報を入手可能なCRMオプションを提供


掲載日:2005/04/04


News

 株式会社インフォファームは、同社が開発したCRMパッケージ「InfoFarm戦略箱」のオプションサービスとして、インターネット経由で最新の顧客情報を入手可能な「顧客情報WebサービスOption」の提供を、開始した。

 「顧客情報Webサービス」は、CRMシステム構築/運用にあたり、顧客情報Webサービスを利用することにより、安価で質の高い情報管理を実現することができる。同サービスで提供される情報は、株式会社ランドスケイプが保有する約750万件(過去累計900万件)の企業情報で、官公庁/公益法人/グループ会社系列/親会社/関連会社/支店/工場/中小企業/個人商店に分類され、全国の事業拠点を網羅している。これらの企業情報には、ランドスケイプが開発した管理コード“LBC”が付与されており、本社/支店間の関係や、関連会社のデータを把握することが可能で、グループ単位での管理/分析やグループ内での新規開拓を実現することができる。

 同サービスを利用して「InfoFarm戦略箱」に登録された顧客情報は、系列企業などの関係性(顧客リレーション)が自動的に設定される。このオプションに対応した新バージョンでは、系列企業やグループ企業、協力会社といった情報を、まとめて検索するグループ検索機能を搭載し、グループ全体へのコンタクト実績を検索したい場合や、グループ全体に対してアプローチしたい場合などのアプローチ対象設定に活用することが可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Oracle Service Cloud 【日本オラクル】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】
CRM CRM CRM CRM CRM
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 Webサイト、メール、ソーシャル、コールセンターの様々なチャネル(顧客接点)におけるカスタマー・サポートを提供するクロスチャネル型クラウドソリューション。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20010025


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ