●インフォファーム、ネットで顧客情報を入手可能なCRMオプションを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●インフォファーム、ネットで顧客情報を入手可能なCRMオプションを提供


掲載日:2005/04/04


News

 株式会社インフォファームは、同社が開発したCRMパッケージ「InfoFarm戦略箱」のオプションサービスとして、インターネット経由で最新の顧客情報を入手可能な「顧客情報WebサービスOption」の提供を、開始した。

 「顧客情報Webサービス」は、CRMシステム構築/運用にあたり、顧客情報Webサービスを利用することにより、安価で質の高い情報管理を実現することができる。同サービスで提供される情報は、株式会社ランドスケイプが保有する約750万件(過去累計900万件)の企業情報で、官公庁/公益法人/グループ会社系列/親会社/関連会社/支店/工場/中小企業/個人商店に分類され、全国の事業拠点を網羅している。これらの企業情報には、ランドスケイプが開発した管理コード“LBC”が付与されており、本社/支店間の関係や、関連会社のデータを把握することが可能で、グループ単位での管理/分析やグループ内での新規開拓を実現することができる。

 同サービスを利用して「InfoFarm戦略箱」に登録された顧客情報は、系列企業などの関係性(顧客リレーション)が自動的に設定される。このオプションに対応した新バージョンでは、系列企業やグループ企業、協力会社といった情報を、まとめて検索するグループ検索機能を搭載し、グループ全体へのコンタクト実績を検索したい場合や、グループ全体に対してアプローチしたい場合などのアプローチ対象設定に活用することが可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】
CRM CRM CRM CRM CRM
ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20010025


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ