●パワー・インタラクティブ、DB連動型顧客接点マーケティングシステムを提供

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●パワー・インタラクティブ、DB連動型顧客接点マーケティングシステムを提供


掲載日:2005/03/03


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 株式会社パワー・インタラクティブは、データベース連動型の顧客接点マーケティングシステム「パワーコンタクト」の機能強化を行ない、3月より提供する。価格は、システム初期設定料が15万円、顧客データベース設計料が10万円、6ヵ月間の利用料が36万円からとなっている。

 「パワーコンタクト」は、メールを活用して効果的に顧客育成を推進するための見込み度判定手法“クリックデシル分析”を搭載したASP型のCRMシステム。今回のバージョンアップでは、個人情報の管理と監視が強化され、“アンケート自動簡単設定ボタン機能”が追加されている。個人情報の管理と監視強化では、4月より実施される個人情報保護法の全面施行に対応して、個人情報の閲覧の制限、管理画面の閲覧ログの取得、管理画面へのアクセス元の制限の機能を追加している。

 これにより、個人情報を閲覧せずにメールマガジンやネットアンケートの設定/分析ができるようになり、個人情報管理者と作業者を明確に区別することが可能となる。個人情報を閲覧できる管理者は、アクセス元と閲覧/ダウンロード状況が管理され、個人情報漏えいの主要因である内部からの情報流出のリスクを抑えることが可能となる。

 また“自動簡単設定ボタン機能”は、アンケート設定のステップを省略することで設定の手間を削減し、容易に営業ツールとしてアンケートを活用することを可能とする。さらに、これら2つの機能強化に加えて、「パワーコンタクト」を活用したマーケティングプランのメニューも拡充され、見込み客インキュベーションプラン、顧客リバイバルプラン、優良客化促進プランなど、目的に合わせた顧客育成プランが用意されている。


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