●パワー・インタラクティブ、DB連動型顧客接点マーケティングシステムを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●パワー・インタラクティブ、DB連動型顧客接点マーケティングシステムを提供


掲載日:2005/03/03


News

 株式会社パワー・インタラクティブは、データベース連動型の顧客接点マーケティングシステム「パワーコンタクト」の機能強化を行ない、3月より提供する。価格は、システム初期設定料が15万円、顧客データベース設計料が10万円、6ヵ月間の利用料が36万円からとなっている。

 「パワーコンタクト」は、メールを活用して効果的に顧客育成を推進するための見込み度判定手法“クリックデシル分析”を搭載したASP型のCRMシステム。今回のバージョンアップでは、個人情報の管理と監視が強化され、“アンケート自動簡単設定ボタン機能”が追加されている。個人情報の管理と監視強化では、4月より実施される個人情報保護法の全面施行に対応して、個人情報の閲覧の制限、管理画面の閲覧ログの取得、管理画面へのアクセス元の制限の機能を追加している。

 これにより、個人情報を閲覧せずにメールマガジンやネットアンケートの設定/分析ができるようになり、個人情報管理者と作業者を明確に区別することが可能となる。個人情報を閲覧できる管理者は、アクセス元と閲覧/ダウンロード状況が管理され、個人情報漏えいの主要因である内部からの情報流出のリスクを抑えることが可能となる。

 また“自動簡単設定ボタン機能”は、アンケート設定のステップを省略することで設定の手間を削減し、容易に営業ツールとしてアンケートを活用することを可能とする。さらに、これら2つの機能強化に加えて、「パワーコンタクト」を活用したマーケティングプランのメニューも拡充され、見込み客インキュベーションプラン、顧客リバイバルプラン、優良客化促進プランなど、目的に合わせた顧客育成プランが用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
クレームをチャンスに変える! 攻めの顧客対応で売上アップする方法 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20009731


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ