●富士通SSL、全社規模CRMシステムへフレームワークを適用するサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●富士通SSL、全社規模CRMシステムへフレームワークを適用するサービスを提供


掲載日:2005/02/15


News

 株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリは、CRMシステムへフレームワークを適用する「統合CRM構築サービス」を、2月21日より提供する。価格は、1000万円からとなっている。

 「統合CRM構築サービス」は、従来のコンサルティング経験からユーザーの業務プロセスをフレームワーク化し、各拠点や業務で蓄積した顧客情報を統合して一元管理することにより、各プロセスの連携強化と、顧客情報と業務ノウハウの共有を全社で可能にするサービス。フレームワーク化により、システム導入時のコンサルティングや検証を短縮できるため、短期間で全社統合CRMシステムを導入することが可能となる。また、フレームワークはユーザー環境に合わせてカスタマイズできるため、基幹業務システムを含む全ての業務プロセスを、顧客目線で再構築することが可能となる。

 同システムの導入により、従来は縦割りだった業務プロセスの横の連携が実現し、問い合せ窓口対応のサービス向上、担当顧客の取引状況の把握と効果的な戦略の立案、見積価格の周知徹底などが可能となり、顧客満足度の向上に繋げることができる。さらに、精度の高い需要予測や生産計画の作成、効果的な販売促進計画の立案が可能となるため、顧客ニーズに合った企業経営を推進することができる。個人情報保護法の施行に対応した強固なセキュリティ対策を施すことも可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 10,000,000円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 無理なく始めるOne to Oneマーケティング――PDCAサイクルの実践は難しくない 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20009538


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ