●富士通SSL、全社規模CRMシステムへフレームワークを適用するサービスを提供

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●富士通SSL、全社規模CRMシステムへフレームワークを適用するサービスを提供


掲載日:2005/02/15


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 株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリは、CRMシステムへフレームワークを適用する「統合CRM構築サービス」を、2月21日より提供する。価格は、1000万円からとなっている。

 「統合CRM構築サービス」は、従来のコンサルティング経験からユーザーの業務プロセスをフレームワーク化し、各拠点や業務で蓄積した顧客情報を統合して一元管理することにより、各プロセスの連携強化と、顧客情報と業務ノウハウの共有を全社で可能にするサービス。フレームワーク化により、システム導入時のコンサルティングや検証を短縮できるため、短期間で全社統合CRMシステムを導入することが可能となる。また、フレームワークはユーザー環境に合わせてカスタマイズできるため、基幹業務システムを含む全ての業務プロセスを、顧客目線で再構築することが可能となる。

 同システムの導入により、従来は縦割りだった業務プロセスの横の連携が実現し、問い合せ窓口対応のサービス向上、担当顧客の取引状況の把握と効果的な戦略の立案、見積価格の周知徹底などが可能となり、顧客満足度の向上に繋げることができる。さらに、精度の高い需要予測や生産計画の作成、効果的な販売促進計画の立案が可能となるため、顧客ニーズに合った企業経営を推進することができる。個人情報保護法の施行に対応した強固なセキュリティ対策を施すことも可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 10,000,000円〜

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