●アイポイント、シナリオ機能を備えたメールマーケティングツールを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●アイポイント、シナリオ機能を備えたメールマーケティングツールを提供


掲載日:2005/02/10


News

 アイポイント株式会社は、仮説検証型CRM「Visionary marketing」のラインアップに、メールマーケティングに特化した「Visionary mail」を追加し、2月21日より提供する。価格は、ASPサービスが月額10万円から、パッケージが250万円からとなっている。

 「Visionary marketing」は、シナリオ(施策)を自由に組み替えることにより、顧客ロイヤリティを向上させる仕組みをサポートする、仮説検証を重視したCRMソリューション。今回提供される「Visionary mail」は、「Visionary marketing」のコンセプトを踏襲し、シナリオ機能を備えたメールマーケティングツール。必要な機能に限定ことにより、高機能ながら、初心者にも分かりやすい操作性と低価格を実現している。

 顧客の属性や嗜好、メールへの反応、アンケートの回答結果、顧客の行動履歴など、さまざまな条件を組み合わせてメール配信先を抽出し、顧客ニーズに合わせた内容のメールを送信することができる“シナリオ配信機能”を備えている。また、ランダムにターゲットを設定した配信など、テストマーケティングにも利用可能となっている。さらに、分析/レポート機能により、メールのクリック状況やHTMLメールの開封率など、メール配信の効果をリアルタイムで把握することができる。分析結果に基づきメール配信を実施することにより、開封率/クリック率を向上させることが可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 ASP:月額100,000円〜/パッケージ:2,500,000円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】 デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? モバイル時代を勝ち抜く、タッチポイントマーケティング成功の鍵 CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20009513


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ