●カイエンシステム開発、戦略的営業革新システムのエンタープライズ版を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●カイエンシステム開発、戦略的営業革新システムのエンタープライズ版を出荷


掲載日:2005/02/04


News

 株式会社カイエンシステム開発は、現場から始める戦略的営業革新システム「BizMagicCRM」のエンタープライズ版を、出荷した。

 「BizMagicCRM」は、ターゲットとする顧客を層別化し、顧客の選択と戦力の集中を支援するシステム。“顧客創造・関係作り”のサイクルと“効率的受注活動”のサイクルという2つのサイクルに営業活動のプロセスを明確化するほか、利用者の能力に従った機能向上が可能な柔軟性を備えている。エンタープライズ版では、セキュリティ機能が向上しており、所属/ランク/特別といった権限により、利用できる機能/項目などの公開範囲を設定することができるほか、CSV出力に対して全ての出力記録(ログ)が残される。

 顧客情報や顧客担当者情報、案件情報、知恵袋(事例の広場)、社員情報に、日付/顧客/数値など10種類のデータタイプから選択し、項目名を自由に設定することも可能となった。検索結果一覧表の表示項目を自由に設定することもできる。また、Webサーバー複数台に対応可能となった(AP分散)ほか、行かなければならないのに接点のない顧客や、進展のない案件を自動検索登録することにより、自動的に通知する“自己管理支援機能”(気づかせ機能)も備えている。さらに、一顧客に対して、他社と協業営業展開をする際の全ての活動履歴を、顧客/案件を軸に一元管理することができる。オプションの“新・お客様の声”でも、タイトルや項目の自由設定が可能となっている。


出荷日・発売日 2005年1月27日 出荷
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは? CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20009462


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ