●カイエンシステム開発、戦略的営業革新システムのエンタープライズ版を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●カイエンシステム開発、戦略的営業革新システムのエンタープライズ版を出荷


掲載日:2005/02/04


News

 株式会社カイエンシステム開発は、現場から始める戦略的営業革新システム「BizMagicCRM」のエンタープライズ版を、出荷した。

 「BizMagicCRM」は、ターゲットとする顧客を層別化し、顧客の選択と戦力の集中を支援するシステム。“顧客創造・関係作り”のサイクルと“効率的受注活動”のサイクルという2つのサイクルに営業活動のプロセスを明確化するほか、利用者の能力に従った機能向上が可能な柔軟性を備えている。エンタープライズ版では、セキュリティ機能が向上しており、所属/ランク/特別といった権限により、利用できる機能/項目などの公開範囲を設定することができるほか、CSV出力に対して全ての出力記録(ログ)が残される。

 顧客情報や顧客担当者情報、案件情報、知恵袋(事例の広場)、社員情報に、日付/顧客/数値など10種類のデータタイプから選択し、項目名を自由に設定することも可能となった。検索結果一覧表の表示項目を自由に設定することもできる。また、Webサーバー複数台に対応可能となった(AP分散)ほか、行かなければならないのに接点のない顧客や、進展のない案件を自動検索登録することにより、自動的に通知する“自己管理支援機能”(気づかせ機能)も備えている。さらに、一顧客に対して、他社と協業営業展開をする際の全ての活動履歴を、顧客/案件を軸に一元管理することができる。オプションの“新・お客様の声”でも、タイトルや項目の自由設定が可能となっている。


出荷日・発売日 2005年1月27日 出荷
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20009462


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ