●カイエンシステム開発、戦略的営業革新システムのエンタープライズ版を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●カイエンシステム開発、戦略的営業革新システムのエンタープライズ版を出荷


掲載日:2005/02/04


News

 株式会社カイエンシステム開発は、現場から始める戦略的営業革新システム「BizMagicCRM」のエンタープライズ版を、出荷した。

 「BizMagicCRM」は、ターゲットとする顧客を層別化し、顧客の選択と戦力の集中を支援するシステム。“顧客創造・関係作り”のサイクルと“効率的受注活動”のサイクルという2つのサイクルに営業活動のプロセスを明確化するほか、利用者の能力に従った機能向上が可能な柔軟性を備えている。エンタープライズ版では、セキュリティ機能が向上しており、所属/ランク/特別といった権限により、利用できる機能/項目などの公開範囲を設定することができるほか、CSV出力に対して全ての出力記録(ログ)が残される。

 顧客情報や顧客担当者情報、案件情報、知恵袋(事例の広場)、社員情報に、日付/顧客/数値など10種類のデータタイプから選択し、項目名を自由に設定することも可能となった。検索結果一覧表の表示項目を自由に設定することもできる。また、Webサーバー複数台に対応可能となった(AP分散)ほか、行かなければならないのに接点のない顧客や、進展のない案件を自動検索登録することにより、自動的に通知する“自己管理支援機能”(気づかせ機能)も備えている。さらに、一顧客に対して、他社と協業営業展開をする際の全ての活動履歴を、顧客/案件を軸に一元管理することができる。オプションの“新・お客様の声”でも、タイトルや項目の自由設定が可能となっている。


出荷日・発売日 2005年1月27日 出荷
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】
CRM CRM CRM CRM CRM
エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20009462


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ