●インターメント、テキスト/ムービー/ボイスで顧客対応を行なうASPを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●インターメント、テキスト/ムービー/ボイスで顧客対応を行なうASPを開始


掲載日:2005/01/20


News

 インターメント株式会社は、顧客対応の新ツールとして、インターネット上でテキスト/ムービー/ボイスによるリアルタイムミュニケーションを行なう「Live Help Movie Communication」ASPサービスを、開始した。価格は、初期費用が無料、月額費用が3ライセンスで2万2050円(税込)からとなっている。

 「Live Help Movie Communication」は、同社の「Live Help Chat Communication」の全機能に、動画/音声機能をプラスしたオールインワンサービス。テキストメッセージの送受信に加え、PCに接続したWebカメラ/マイクを通してWebサイトを訪問した顧客と動画/音声による1対1のコミュニケーションを行なう“ムービーチャット”を備えている。“ムービーチャット”は、オペレーター/顧客双方による動画配信許可の操作があった場合にのみ開始され、チャット中にいつでも配信を停止することが可能なため、双方のプライバシーを保護することができる。

 また、Webページやメールに設置したボタンをクリックした顧客に対し、動画とテキストによるメッセージを配信する“ムービーレター”や、“ムービーチャット”中に顧客に配信する動画を登録し、オペレーター間で共有できる“定型ムービー”といった機能も備えている。容易に導入可能で、コミュニケーションの入口を設置したいWebページやメールに、コピー&ペーストでボタンを貼り付けることで、利用することができる。同サービスは、問い合せ窓口/カスタマーサポート/オンラインヘルプなど、顧客とのコミュニケーションを必要とする全てのWebサイトで活用可能となっている。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額費用:3ライセンス 22,050円(税込)〜

関連キーワード

「インターメント」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 電話の応答率90%を維持 クラウド型コールセンターの実力 【丸紅情報システムズ】 迅速なサポートを持つクラウド型コールセンターの実力とは? 【丸紅情報システムズ】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 PCとヘッドセットだけでできるコールセンター内製化 所有から利用へ クラウドコールセンター導入の決め手とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20009242


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ