●インフォファーム、CRMパッケージ「InfoFarm戦略箱」の新バージョンを発売

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●インフォファーム、CRMパッケージ「InfoFarm戦略箱」の新バージョンを発売


掲載日:2004/12/01


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 株式会社インフォファームは、Web対応CRMパッケージ「InfoFarm戦略箱」の新バージョン「2.3」を、発売した。

 「InfoFarm戦略箱」は、日本のビジネスに対応したCRMパッケージで、低価格ながらさまざまな標準機能を備え、画面項目の変更や項目追加などのユーザーカスタマイズ機能とグローバル対応(日本語/英語/中国語)機能により、さまざまな業種/業態に対応することができる。

 新バージョンでは、顧客情報Webサービス「Option」に対応(近日リリース予定)し、CRMシステムの構築や運用にあたり正確性/即時性/一元管理が要求される顧客情報に対して、顧客情報Webサービスを利用することにより、安価で質の高い情報管理を実現する。顧客情報Webサービスで提供される情報は、株式会社ランドスケイプが保有する約750万件(過去累計900万件)の企業情報で、官公庁/公益法人/グループ会社系列/親会社/関連会社/支店/工場/中小企業/個人商店に分類され、全国の事業拠点を網羅している。

 また、系列企業/グループ企業/協力会社などの情報をまとめて検索可能な“グループ企業検索機能”が追加され、系列グループ全体へのコンタクト実績や、グループ全体に対してアプローチしたい場合などに活用することが可能となっている。顧客情報Webサービス「Option」を利用して登録された顧客情報は、系列企業などの関係性(顧客リレーション)が自動的に設定される。

 さらに、顧客情報Webサービス「Option」への対応に伴い、代表者や役職情報、上場区分や格付、事業所数、産業分類情報などの項目が追加されたほか、従来物件情報のみで可能だった関連会社との関連付けが、受注情報や売上情報でも可能になった。関連会社は、納入先/請求先/協力会社など用途に応じて、最大9項目まで自由に定義可能な項目で、項目名を変更することや使用しない場合には非表示とすることができる。


出荷日・発売日 2004年11月30日 発売
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