●salesforce.com、CRMサービスのオンデマンドカスタマイズツール製品を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●salesforce.com、CRMサービスのオンデマンドカスタマイズツール製品を出荷


掲載日:2004/11/30


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムは、同社のオンデマンドCRMサービス「Salesforce.com」のオンデマンドカスタマイズツールキット「Customforce.com」の新製品を、出荷した。

 「Customforce.com」は、オンデマンドCRMサービス「Salesforce.com」をサポートするツールキット。同ツールキットを使用することで、ユーザーは独自の要求に合わせた「Salesforce.com」のカスタマイズやアプリケーション機能の拡張を、追加のプログラムを組まずに、オンデマンドで実行することができる。これにより、従来のソフトウエアでは数週間〜数ヵ月を要するカスタマイズの作業を、数分間で実行することが可能となる。「Salesforce.com」のユーザーは、追加料金不要で「Customforce.com」を利用することができ、実行したカスタマイズは「Salesforce.com」のアップデート版が発表された後も有効となる。

 設定可能なカスタムオブジェクトが200個までに拡大されているほか、個々のプロファイルの細かいアクセス権限を設定可能になっている。また、ホームタブにHTMLエリアを設定することができ、合計300フィールドまで設定可能なほか、ウィザード形式のレポート機能を使用して容易にカスタマズでき、ダッシュボードで可視化も可能となっている。また、ワークフローをユーザーの状況に合わせて構築でき、検索結果/ルックアップ項目/主要なレコードリストなどの設定/編集機能を容易に実行することができる。


出荷日・発売日 2004年11月29日 出荷
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
CRMやERPなどのビジネス機能を1システムで――統合型パッケージの実力は? デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20008771


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ