●salesforce.com、CRMサービスのオンデマンドカスタマイズツール製品を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●salesforce.com、CRMサービスのオンデマンドカスタマイズツール製品を出荷


掲載日:2004/11/30


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムは、同社のオンデマンドCRMサービス「Salesforce.com」のオンデマンドカスタマイズツールキット「Customforce.com」の新製品を、出荷した。

 「Customforce.com」は、オンデマンドCRMサービス「Salesforce.com」をサポートするツールキット。同ツールキットを使用することで、ユーザーは独自の要求に合わせた「Salesforce.com」のカスタマイズやアプリケーション機能の拡張を、追加のプログラムを組まずに、オンデマンドで実行することができる。これにより、従来のソフトウエアでは数週間〜数ヵ月を要するカスタマイズの作業を、数分間で実行することが可能となる。「Salesforce.com」のユーザーは、追加料金不要で「Customforce.com」を利用することができ、実行したカスタマイズは「Salesforce.com」のアップデート版が発表された後も有効となる。

 設定可能なカスタムオブジェクトが200個までに拡大されているほか、個々のプロファイルの細かいアクセス権限を設定可能になっている。また、ホームタブにHTMLエリアを設定することができ、合計300フィールドまで設定可能なほか、ウィザード形式のレポート機能を使用して容易にカスタマズでき、ダッシュボードで可視化も可能となっている。また、ワークフローをユーザーの状況に合わせて構築でき、検索結果/ルックアップ項目/主要なレコードリストなどの設定/編集機能を容易に実行することができる。


出荷日・発売日 2004年11月29日 出荷
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】 中小企業が「もうかる仕組み」を作る方法 【シナジーマーケティング株式会社】 ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う? 【サンブリッジ】 ファン開拓、顧客満足度を収益につなぐ方法、教えます 【SAPジャパン株式会社】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。 中小企業が「もうかる仕組み」を作る方法 ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う? ファン開拓、顧客満足度を収益につなぐ方法、教えます ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20008771


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ