●セールスフォース・ドットコム、オンデマンドCRM「Winter’05」を出荷

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●セールスフォース・ドットコム、オンデマンドCRM「Winter’05」を出荷


掲載日:2004/11/26


News

 株式会社セールスフォース・ドットコムは、オンデマンドCRMの新製品「Salesforce.com Winter’05リリース」を、出荷した。価格は、中小規模企業向けの「Professional Edition」が7875円(月額/1ユーザー、税込)、大企業向けの「Enterprise Edition」が1万5750円(同上)、5ユーザー以下の小規模グループ向けの「Team Edition」が10万800円(年額/5ユーザー、税込)となっている。

 「Salesforce.com」は、マーケティングや営業、サポート部門を支援し、優良顧客を発掘/獲得/維持することを目的としたオンデマンドCRMサービス。インターネットに接続する環境があれば、24時間365日どこからでも利用可能で、顧客の要望に合わせたカスタマイズも容易に行なうことができるほか、11ヵ国語に対応している。

 今回出荷された「Winter’05」では、納入商品管理の新機能が追加され、取引先に納入した商品やサービスをトラッキングし、取引先/取引先担当者/ケースに関連づいたレポート作成が可能となっている。また、分析機能やレポート機能といった既存の機能が強化されており、財務やIT、人材などのリソースの有効活用を実現するオンデマンドアプリケーションの構築が可能となる。なお既存ユーザーは、追加の費用を払わずに「Winter’05」を利用することができる。


出荷日・発売日 2004年11月24日 出荷
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM CRM CRM
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20008728


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ