●NTTマーケティングアクト名古屋、アンケートを実施できるASPサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


●NTTマーケティングアクト名古屋、アンケートを実施できるASPサービスを提供


掲載日:2004/11/18


News

 株式会社エヌ・ティ・ティマーケティングアクト名古屋は、インターネットを利用したアンケートを実現し、メールマガジンの配信やポイント管理機能などを活用した総合的なインターネットプロモーション機能を提供するASPサービス「アクトリサーチ」の提供を、開始した。

 「アクトリサーチ」は、企業や地方自治体などが、インタ−ネット利用者に対して、商品やサービスの満足度/要望をアンケート調査することができるASPサービス。商品やサービスの改善を図り、回答者にポイントや謝礼を付与してメールマガジンを配信するなど、顧客との長期継続的なコミュニケーションを図ることができる。現在の顧客データをアンケートモニターとして活用することができるため、既存顧客の優良顧客化に活用することが可能となる。

 また、さまざまなアンケート作成機能を標準装備しており、ユーザーの要望に応じたアンケートを作成することができるほか、アクセシビリティの高い画面設計で幅広い層から意見を聞くことが可能となっている。さらに、SSL通信やウイルスチェック、定期的なバックアップ体制など、セキュリティの高いシステム環境が提供される。ASPサービスとして提供されるため、低価格で利用することができる。

 なお、アンケート調査の対象者に応じて、新たにアンケートモニターを創設して定期的にアンケートを実施する“ハウスデータアンケート”、東海地区の1.3万人のアンケート専用モニターを活用して地域に密着したリサーチを行なう“アクトモニタアンケート”、不特定多数のインターネットユーザーを対象とした“オープンアンケート”の3種類が用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 【アドビ システムズ】 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ 【Sansan】 ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う? 【サンブリッジ】 イノベーションを起こす企業へ変革するために、まず取り組むべきこととは? 【Sansan】 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは? 【アドビ システムズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
デジタル時代の顧客ニーズに応えるタッチポイントマーケティングの手法を解説 受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺データにアリ ただの「顧客リスト化」している名刺データ、成功する企業はこれをどう使う? イノベーションを起こす企業へ変革するために、まず取り組むべきこととは? 顧客の「快」を最大化、顧客志向に転換する4つのステップとアクションとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20008647


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ