●日本ユニシスとサービジスティクスアジア、補修部品管理サービスを提供

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●日本ユニシスとサービジスティクスアジア、補修部品管理サービスを提供


掲載日:2004/11/15


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 日本ユニシス株式会社とサービジスティクスアジア株式会社は、サービジスティクスアジアの親会社である米サービジスティクス社が開発したアフターサービス(保守/メンテナンス)業務を行なう補修部品管理ソリューション「Servigistics」を、共同で提供する。

 「Servigistics」は、補修部品の在庫計画立案に特化したグローバルソリューション。顧客のロケーションや製品、各部品の故障率などの情報から、適正な在庫情報を導き出すことが可能となっている。Webベースのアプリケーションであるため、導入/操作を容易に行なうことができるほか、在庫の適正配置によるサービス率や即納率の向上、余剰在庫の削減を実現可能となっている。

 なおサービジスティクスアジアは、日本で拡大するビジネスを日本ユニシスの持つシステム構築力を活用して対応し、日本ユニシスは、アフターサービス分野におけるコンサルティングサービスも展開する。


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