サービスデスクの導入事例ホワイトペーパーコーナー

IT製品の導入事例を解説したホワイトペーパー・資料をカテゴリ別に探すことができます。

導入事例

さらにカテゴリを絞り込む

4製品

  • 1
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

ServiceNow Japan バラバラのサービス基盤をどう統合する? ユニアデックスに学ぶCSM活用術

導入事例

バラバラのサービス基盤をどう統合する? ユニアデックスに学ぶCSM活用術(1.5MB)

ServiceNow Japan バラバラのサービス基盤をどう統合する? ユニアデックスに学ぶCSM活用術

導入事例

バラバラのサービス基盤をどう統合する? ユニアデックスに学ぶCSM活用術(1.5MB)

野村総合研究所 Senju Service Manager

情報共有の仕組みづくりで品質向上 〜富士電機ITセンター(749KB)
従来のヘルプデスク業務に使われていたAccessに代わり「Senju Service Manager」を導入。ビジネスに貢献するサポート部門へと変革を遂げた事例です。
ITILによる運用標準化 〜グローリーシステムクリエイト(548KB)
「Senju Service Manager」の導入により、運用・保守サービスの標準化だけでなく、ITIL準拠の運用・保守に対する考え方も社内に浸透させることができた事例です。
システム運用の「見える化」で品質レベルを向上〜大塚商会(590KB)
導入の敷居の低さと自由度の高さで「Senju Service Manager」を選定。システム運用の全体が見える化され、レベルや目標の設定が容易に行えることになった事例です。

日本証券テクノロジー NSTechno-phone Manager

野村證券株式会社導入事例(2.3MB)
野村證券がNSTechno-phone Managerを選定した理由・経緯等をご紹介します。
名古屋トヨペット株式会社導入事例(2.0MB)
名古屋トヨペットがNSTechno-phone Managerを選定した理由・現在の運用・導入効果等をご紹介します。
全て選択
チェックした製品をまとめて 資料ダウンロード

4製品

  • 1

ページトップへ