「VOICETEXTエディタ 価格」から探す!IT製品・セミナー情報

「VOICETEXTエディタ 価格」 に近い情報
「VOICE」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「VOICETEXTエディタ 価格」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「VOICE」に関するIT製品情報

TRUE TELLER VOICEダイジェスト  2015/03/15


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 275万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | 統合ログ管理

製品概要  TRUE TELLER VOICEダイジェストは、音声認識・対話要約技術により、コールセンタでの通話履歴の記録を自動化する。

オススメユーザー  コールセンタをお持ちの企業。


テレビ会議システム Fresh Voice  2013/02/27


エイネット

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ■Fresh Voice V5:お問い合わせ下さい。■Fresh Voice HYBRID:お問い合わせ下さい。■Fresh Voice ASP:月額1万5000円〜※税別

カテゴリ  テレビ会議/ビデオ会議 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  “導入のしやすさ”と“使いやすさ”を追求したテレビ会議システム。標準画質版、標準版や他社製専用機とも相互接続できるHD対応のハイブリッド版、ASP版がある。

オススメユーザー  使いやすいテレビ会議システムを手軽に導入したい企業。ニーズに合わせてシステム規模や映像・音声品質を選びたい企業。


U3 Voice(ユーキューブボイス)  2012/09/20


ネクストジェン

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  モバイル通信サービス | スマートフォン | IP電話

製品概要  スマホ対応アプリにより端末間の無料通話を実現。050番号を使った廉価な外線発信、既存環境を活かしたビジネスホン連携も可能。OEMまたはリセラー経由での提供となる。

オススメユーザー  BYODでスマホの導入を考えている企業。携帯電話の通話コスト削減を行いたい企業。


音声マイニングソリューション 「VextVoiceMiner」  2017/03/30


ベクスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  データ分析ソリューション |

製品概要  コンタクトセンタに蓄積された音声データを音声認識によってテキスト化し、テキスト化されたテキストデータをテキストマイニングによって分析・活用するソリューション。

オススメユーザー  コンタクトセンタに蓄積された音声データを分析し、業務改善やマーケティングへ活用することを検討中の企業。


「VOICE」に関する特集



 現在、多くの企業では支社間との音声通信やデータ通信にVoIP(Voice over Internet Protocol)が使われている。これは、従来の電話用内線をIPネットワークに統合することができ、企業の通信費節減に大きく寄与するためだ。しかし、VoIPで使われるIPネットワークのセキュリティ問題はほかのIP通信と同様に生じるため、セキュリティゲートウェイで守ることになる。加えてVoIP独特の次のような脅威にも対処しなければならない。


カテゴリ  VoIP |


「VOICE」に関するニュース



 オウケイウェイヴとNTTソフトウェアは、コンタクトセンターに寄せられる客の電話音声を理解し、回答すべきナレッジをオペレーターの業務端末にレコメンドできる人工知能(AI)システムの提供を11月17日に開始する。本システムは、NTTソフトウェアのコンタクトセンター業務支援ソリューション「ForeSight Voice Mi…


カテゴリ  コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | FAQシステム




 日本IBMは、「コールセンター向けリアルタイム音声キャプチャーソリューション」の提供を開始した。価格は個別見積もり。本ソリューションは、ナイス リミテッド(NICE)が開発したリアルタイムストリーミング技術のソフトウェア「NICE Real Time Voice Streaming」を利用し、複数の通話から発生する音声をリアル…


カテゴリ  コールセンター/CTI |




 アドバンスト・メディア(AMI)は、コールセンター向けAIソリューション「AmiVoice Communication Suite3」を2017年春(予定)に発売する。音声認識技術や感情解析技術を用いて顧客応対状況を座席ごとに可視化する機能を搭載する。AmiVoice Communication Suiteは、オペレーターと顧客との全会話を音声認識技術で文…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他データ分析関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「VOICETEXTエディタ 価格」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ