「VOC コールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「VOC コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「VOC コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「VOC コールセンター」に関するセミナー情報

大阪開催セミナーAI/VOC/クラウドで実現する効果

ベルシステム24


開催日

 9月27日(水)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IaaS/PaaS

概要  大阪開催AI/VOC/クラウド」が実現させる最先端コンタクトセンターソリューションの効果本セミナーでは、AIを含めたテクノロジーを自在に組み合わせ、席数ベースで…

オススメユーザー  情報システム部の統括|システムの設計・運用|経営者CIO


「VOC コールセンター」に関する特集



SNSなどの新たな顧客接点、音声通話データからのVOC自動収集、モバイルデバイスのマーケティング…今、注目の「次世代CRM」の魅力とは?「顧客管理」の領域を超えた「顧客エンゲージメント」を実現する方法を紹介!


カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「VOC コールセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ