「VISIONALIST LOGIN分析 訪問者 違う」から探す!IT製品・セミナー情報

「VISIONALIST LOGIN分析 訪問者 違う」 に近い情報
「訪問者」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「VISIONALIST LOGIN分析 訪問者 違う」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「訪問者」に関する特集



同時に多数の訪問者が1つのホームページにアクセスすると、システム処理性能が手一杯になってしまい、表示応答が悪くなる場合が…。販促キャンペーンなど、アクセス急増時にも落ちないホームページにする方法とは?


カテゴリ   |




Webアクセス情報は、情報システム部門だけでなくマーケティング部門にとっても欠かすことのできない貴重な情報源です。そこで今回は、より多くの訪問者を顧客化してリピーターとして確保するのに有効な注目機能を紹介します!


カテゴリ  アクセス解析 |


「訪問者」に関するニュース



 スマイキーは、ECサイトをはじめさまざまなWebサイトの訪問者の離脱防止を図るツール「KaiU(回遊)」を正式リリースした。本ツールでは、成約動作を行わずに離れてしまう訪問者へWebサイトから働きかけ、サイト内回遊率の改善を図ることで、成約率やエンゲージメント率(訪問者が積極的な反応を示した割合を表す…


カテゴリ  EC | システムコンサルティング




 富士通は、Webサイト訪問者の興味関心に合わせた適切なアプローチを自動的に実行できるSaaS「FUJITSU Intelligent Data Service Sitebooster」の提供を8月8日に開始した。価格は、初期費用が5万円、月額費用が10万円から(いずれも税別)。本サービスでは、同社の人工知能(AI)技術を用いて、Webサイト内での訪…


カテゴリ  EC | その他情報システム関連




 リゲインは、Webサイトの売り上げを増加するために、人工知能(AI)で営業支援を行うチャットボットシステム「ShowTALK+ASSIST」の提供を8月22日に開始した。本システムでは、製品の購入やサービスの導入を検討しているWebサイト訪問者の質問にオペレータが回答する際、AIが適切な回答候補を提示する。AIには同社…


カテゴリ  EC | コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「VISIONALIST LOGIN分析 訪問者 違う」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ