「UNIVERGE ASPIRE UX CTI OCX 価格」から探す!IT製品・セミナー情報

「UNIVERGE ASPIRE UX CTI OCX 価格」 に近い情報
「UNIVERGE CTI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「UNIVERGE ASPIRE UX CTI OCX 価格」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「UNIVERGE CTI」に関するIT製品情報

NSTechno-phone Navi  2012/09/30


日本証券テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 100ライセンス 32万円〜(税別)

カテゴリ  サービスデスク | IP電話 | その他通信サービス関連 | 統合運用管理

製品概要  NECコミュニケーションサーバ「UNIVERGE SV8500」と連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

オススメユーザー  NECサーバ「UNIVERGE SV8500」を導入し、オフィス業務を効率化したい企業電話オペレーション業務にかかる負荷を軽減したい企業


「UNIVERGE CTI」に関するニュース



 トランス・アーキテクトは、NEC UNIVERGE IP-PBXと連携するCTIビジネス・コラボレーションサーバの新バージョン「Extension Power Version 1.5.0」を発売した。Extension Powerは、NECの定める相互接続検証に合格し、「UNIVERGE CERTIFIED」として認可された製品。今回の新バージョンでは、Skype for Business Onl…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX


その他キーワード

製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「UNIVERGE ASPIRE UX CTI OCX 価格」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ