「thk納期遅延」に近い情報
「th」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「th」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「th」に関する記事情報

触れるだけでiPhoneが「文鎮化」、意外過ぎる理由とは?:490th Lap : 金曜Black★ピット:

iPhoneの弱点といえば、もはや「うっかり落下」「紛失」「盗難」ぐらいかと思う今日このごろ。だが、あるものに触れただけで突然、動かなくなってしまう弱点が発見された。Tech系情報サイト「iFixit」の発信が物議を醸している。

最新Windowsで必ず出るエラー、原因は40年前のアレだった:489th Lap : 金曜Black★ピット:

Windows 10を使っていると、ときにどうにも理解できないエラーに悩まされる。その原因が1974年に開発されたあるものだと話題になっている。一体どういうことなのか?

マイクロソフトがやらかした、アップデートでユーザーファイル喪失:488th Lap : 金曜Black★ピット:

Windowsアップデートを実行したら「Cドライブの空きが60GBも増えたぜ」。「俺もだ」「私もよ」。一体何が起きているのか。

米軍が「AIに常識を教えよう!」とたくらむワケ:487th Lap : 金曜Black★ピット:

AIに「ゴミ箱の中では何を見つけられる?」と質問すると、一体何と答えるのだろうか。DARPA(米国防高等研究計画局)の研究が始まった。

ハッカーたちを黙らせるカリフォルニアの新法律とは?:486th Lap : 金曜Black★ピット:

米カリフォルニア州で「IoT新法」ともいえる法律が成立したのは、ある意味で必然だった。メーカーに対して何を禁止したのか。

これがFBのやり方か? 5000万人もの情報を流出しておきながら……:485th Lap : 金曜Black★ピット:

Facebookのユーザー情報が流出した可能性あるというニュース。もしあなたがFacebookのユーザーだったとしたら何をするだろうか。

レノボ製品に「バックドア」あり、でもそれって何か問題?:484th Lap : 金曜Black★ピット:

レノボが製造する一部の製品には「バックドア」が仕込まれている。「またまた、どうせネットのウワサでしょ?」などと思うなかれ。同社の幹部がその事実を認めたのだ。

Intelが利用規約に盛り込んだ「一文」で大炎上:480th Lap : 金曜Black★ピット:

2018年1月、IntelのCPUに「Meltdown」や「Spectre」といった重大な脆弱(ぜいじゃく)性が発見されたことを覚えている人は多いだろう。セキュリティパッチが提供されたものの、適用するとシステムのパフォーマンスが下がるらしく、ちょっと気が重くなるような事件だった。

目には目を? 政府の海賊版サイト対策はどこまで正気なのか:479th Lap : 金曜Black★ピット:

海賊版サイトが物議を醸している。アニメや音楽、アプリなど対象となるのはいろいろあるが、特に漫画をそのままコピーして配布する海賊版サイトは大きな問題だ。雑誌は発売日前に、単行本も発売されるやいなや、まるっとコピーされて誰もが読める状況になっている。著作権なんて完全無視だ。

これは大ピンチ、サマータイム導入がサイバーテロを生む?:478th Lap : 金曜Black★ピット:

ここのところ、日本における「サマータイム」導入が議論されている。ご存じのように、2020年に開催される東京五輪での各種競技において夏の暑さの影響が懸念されているからだ。確かに2018年の夏の暑さは、まさに酷暑という表現がふさわしい。

「th」に関するIT製品情報

クラウド対応認証シングルサインオン WisePoint Shibboleth

ファルコンシステムコンサルティング株式会社

クラウドサービス・社内Webシステムへシングルサインオン

さあ、人事・労務から変わろう ペーパーレス化の第一歩

株式会社SmartHR

人事・労務部門が手掛ける業務はいまだに紙の書類への依存度が高く、それらが業 務効率を下げ、結果として組織の全スタッフに多大な負担を強いている。紙ベース の環境から脱却し、真のペーパーレス化に向けて踏み出す一歩はここにある。

入社手続き工数が3分の1に 従業員の安心感も得られる労務管理ツールとは

株式会社SmartHR

労務業務のうち、入社手続きは最優先で処理すべきだが、それにリソースを割く あまり他の業務に支障が出るようでは困る。ある企業では、労務管理ツール導入で 工数が3分の1になったほか、従業員側のある“不安”も解消できたという。

Excelでの労務管理は限界 カフェが選んだクラウド人事労務

株式会社SmartHR

小規模事業者の場合、起業時にExcelで労務管理をはじめることが多いだろう。 しかし、事業が拡大するにつれExcel管理を非効率かつ煩雑に感じられることも また多い。ツール導入で“5店舗目の壁”を乗り越えたカフェの事例を紹介する。

月80時間の人事労務工数を削減 複数店舗を経営する飲食店が選んだツールとは

株式会社SmartHR

小規模の企業では人事労務の専門職を置けず、他業務と兼任することが一般的だ。 業務の属人化、工数の増加、メイン業務の時間不足などの問題が起きやすい、 このスタイルから脱却するために、ある飲食店が導入したツールとは? 

「th」に関する新着セミナー

モバイルセキュリティの新スタンダード“MTD(Mobile Threat Defence)”体感セミナー

マクニカネットワークス株式会社

2019/01/22(火)15:00~15:00

  • 東京都
無料 | 定員25名 | エンドポイントセキュリティ

「th」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。