「teamviewer 接続 履歴」に近い情報
「接続」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「接続」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「接続」に関する記事情報

100万台超の無線デバイスを低遅延で接続可能に!  新無線アクセス方式「STABLE」 : 5分で分かる最新キーワード解説:

多数の無線デバイスが同時接続しても遅延を最小限にして十分な品質で通信できる「超多数接続・低遅延」技術として国立研究開発法人情報通信研究機構(NICT)が開発に取り組んだ「STABLE(ステーブル)」について解説する。

「脳をネットワークでつないじゃう技術が“爆誕”」というウワサは本当? 読者に聞いてみた : 噂のIT都市伝説:

「人間の脳同士をネットワークで接続して直接意思の疎通ができるようにするブレインマシンインタフェース技術がついに実用化した」という、ウソかホントか分からないネタが聞こえてきた。読者の役3割が本当と回答したこのウワサの真相は?

GPUを必要とする計算処理の存在感が増加 : 市場成長予測アーカイブ:

GPUやFPGAなどを搭載したサーバとそれに接続される外付型ストレージを合わせた「アクセラレーテッドコンピューティング」は、2022年に978億2300万円まで成長する。

無線LANの導入状況(2018年)/前編 : IT担当者300人に聞きました:

キーマンズネット会員206人を対象にアンケート調査を実施した。導入率や接続するクライアント端末など無線LANの利用実態が明らかになった。

脳で機械を動かす時代に備える「BMI倫理綱領3基準」とは? : 5分で分かる最新キーワード解説:

脳と機械を接続する技術の総称であるBMIに関して研究者達が提言した「BMI倫理綱領3基準」。未来を見据えた提言の意味とは?

インターネット分離の“困った”を解決する最新製品の実力は? : IT導入完全ガイド:

業務ネットワーク環境とインターネット接続環境を異なるセグメントとして扱う「インターネット分離(アイソレーション)」。2つの最新製品に注目した。

拡大するDDoS攻撃、攻撃者が日本を狙うワケ : セキュリティ最初の一歩:

大量のパケットを送りつけてネット接続をマヒさせるDDoS攻撃。古典的な手法だが、2015年には500Gbpsを超える大規模攻撃も確認された。

シスコのIoT事業が本格化、ファナックやKiiと連携で事業拡大目指す : KeyConductors:

シスコシステムズは国内でのIoT事業強化に乗り出した。工場で稼働する産業ロボットをネットワークに接続し「ゼロダウンタイム(ZDT)」実現を目指す。

IoT時代の組織マネジメントで考えるべき「3タイプの移行モデル」 : KeyConductors:

接続機能を持つスマート製品が登場してきたことで、企業には新たな組織形態が求められる。どのように対応すべきだろうか。

IoT時代の企業間競争に勝つために検討すべき10の戦略的選択肢 : KeyConductors:

マイケル・ポーター教授が描いたIoTの未来。接続機能を持つスマート製品は企業間の競争にどのような影響をもたらすのか。

「接続」に関するIT製品情報

Web会議の「音質・接続・共有」の課題を解消、動画で探る専用デバイスの実力

レノボ・ジャパン株式会社

Web会議のニーズが高まる一方、インフラ整備はその需要に追い付いておらず、音質や接続方法、画面共有の手順などに課題を抱える企業は多い。そうした問題を解決し、スマートな会議を実現する専用デバイスの実力を、動画で詳しく紹介する。

入院患者のために、特許技術で安心・安定の病院無線LAN環境を

ジェイズ・コミュニケーション株式会社

入院患者にできるだけ快適な入院環境を提供するために、無線LAN環境を整備した座間総合病院。導入にあたって、景観の美しさや利便性に加え、安定した接続性を最重要視した同院が選んだ、屋内アクセスポイントとは?

操作や音声品質の悩みを一掃、「Web会議専用デバイス」の実力とは?

レノボ・ジャパン株式会社

Web会議のメリットを最大化するためには、操作やデバイス接続の手間、音声品質の低さといった課題を解決しなければならない。そこで注目したいのが、高性能なオーディオ/ビデオ機能をワンパッケージにした「Web会議専用デバイス」だ。

ストレスフリーなビデオ会議で情報共有を促進、システム選びの最新要件とは?

KDDI株式会社

ビデオ会議をせっかく導入しても、接続の手間や資料共有の難しさなどの課題が原因で、思うように活用が進まないケースも少なくない。ストレスフリーなビデオ会議を実現するために理解したい、システム選定において重要視すべき機能とは?

既存ネットワークへの“ひと手間”で社内LANを見える化し、不正な接続から守る

株式会社ソリトンシステムズ

企業の規模拡大などによって拠点の数が増えると、情報漏えいや不正アクセスといったセキュリティリスクも増大する。既存ネットワークを生かしつつ社内LANを可視化し、管理外の端末が接続されるリスクを回避するために効果的な方法とは。

「接続」に関する新着セミナー

パブリッククラウド比較と GCP 接続について~ Google Cloud Platform セミナー~(東京)

クラウドエース株式会社

2019/01/15(火)15:00~17:00

  • 東京都
無料 | 定員60名 | データセンター

「接続」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。