「T&Iソリューション」から探す!IT製品・セミナー情報

「T&Iソリューション」 に近い情報
「T&Iソ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「T&Iソリューション」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「T&Iソ」に関するIT製品情報

通話録音システム 「Oreka」  2012/02/15


オプト・エス・ピー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 【ライセンス購入】【月間サブスクリプション】【年間サブスクリプション】の 3パターンから選択※詳細は「補足説明」参照

カテゴリ  その他運用管理関連 | コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他通信サービス関連

製品概要  低コストと高機能・高信頼性を両立した通話録音システム●NEC、Avayaの接続性認定ソリューション●導入コスト削減、簡単導入・運用●多様なプロトコル、コーデックに対応

オススメユーザー  コールセンタシステムの通話録音を低コストで構築したい企業やSIer。内部統制対策として通話録音をしたい企業など。


クリックダイアル・クリックコール『ExCall』  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他オフィス機器関連 | CRM | SFA

製品概要  WEB画面上に表示された電話番号へ即時ダイアルを行うクリックダイアリングシステム。表示されている電話番号をクリックすることで自動かつ高速にダイアルする。

オススメユーザー  名簿、顧客管理システム等からの効率的なダイアリングを行いたい企業。素早く、間違いのない電話発信業務を行いたい企業など。


NSTechno-phone Manager  2016/04/15


日本証券テクノロジー

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 100ライセンス:20万円〜(税別)

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他通信サービス関連 | サービスデスク

製品概要  Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

オススメユーザー  Ciscoユニファイドコミュニケーションを導入し、オフィス業務を効率化したい企業。


既存電話に後付け可能なモニターシステム リトリーバーPro  2014/04/25


ソフトマティック

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報システム関連 | その他情報共有システム関連 | その他運用管理関連

製品概要  コールセンター/コンタクトセンタの既存の電話環境に組み込める通話モニタリングソリューション。現在利用中の電話機に後付けするだけのスムーズな導入が可能。

オススメユーザー  増設工事など大きな設備投資を行わずに、通話モニターの導入を行いたい企業。中小規模のコールセンターやコンタクトセンタなど。


「T&Iソ」に関するセミナー情報

空色様ご登壇!ハイブリッド型Web接客の可能性 締切間近

主催:ベルシステム24


開催日

 12月16日(金)

開催地 東京都   参加費 無料


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他基幹系システム関連 | CRM

概要   テクノロジーが創る 新しい顧客接点のカタチ …

オススメユーザー  情報システム部の統括|経営者CIO|営業・販売


マルウェア対策アプライアンス FireEye ご紹介セミナー

日立ソリューションズ


開催日

 1月11日(水),1月11日(水)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 | コールセンター/CTI | その他エンドポイントセキュリティ関連

概要  サイバー攻撃は高度化・巧妙化しており、標的型攻撃で使用されるマルウェアは一般的なウィルス対策ソフトなどでは、感染を防ぐことが難しくなっています。 標的型攻撃から…

オススメユーザー  ネットワークの設計・運用|情報システム部の統括


「T&Iソ」に関する特集



 米Salesforce.comは、2016年9月19日(米国時間)、自社で提供する各種クラウドサービスに自然言語処理や深層学習(ディープラーニング)などの機能を組み込んだ「Salesforce Einstein(Einstein/アインシュタイン)」を発表した。併せて、AIに特化した研究開発部門「Salesforce Research」も組織する。  Einsteinは、過去に米Salesforce.comが買収したAI技術を持つ9つの企業の技術を基にしており、「Salesforceプラットフォーム」上の顧客情報などのデータを学習ソースにして、同プラットフォーム上の各サービスで利用できる。


カテゴリ  SFA | CRM | コールセンター/CTI | その他情報システム関連


「T&Iソ」に関するニュース



 株式会社フリースタイルは、無料から利用できるフリーミアムモデルのCTIソフト「Fullfree」に、クラウドを使ったデータ共有機能を追加し、複数人での同時利用に対応させた。今回追加された機能では、クラウド上に作成した共有スペースにデータを保存することで、複数人による同時編集が可能になる。電話着信時の顧…


カテゴリ  コールセンター/CTI | その他情報共有システム関連




 株式会社筆まめは、クラウド型顧客管理サービス「筆まめクラウド顧客管理」で、機能を強化した新プラン「スタンダード」と、2つのオプションサービスの提供を6月28日(予定)に開始する。また、連携する名刺管理アプリ「筆まめ名刺管理 BIZ」の提供を7月6日(予定)に開始する。「筆まめクラウド顧客管理」は、顧…


カテゴリ  CRM | SFA | コールセンター/CTI | その他メール関連




 株式会社野村総合研究所(NRI)は、コールセンターを含む窓口業務で、問い合わせ内容の理解を支援し、過去に得た知識をもとにした回答候補の提示や自動回答を可能にする人工知能(AI)型ソリューション「TRAINA/トレイナ」の提供を7月に開始する。「TRAINA」では、コールセンターなどで利用者からのあいまいな質…


カテゴリ  ナレッジマネジメント | コールセンター/CTI | その他データ分析関連 | FAQシステム



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「T&Iソリューション」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ