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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「SYSTEM CENTER ENDPOINT」に関するニュース



 セキュアブレインは、企業や組織のエンドポイントへのサイバー攻撃を監視するSOC(Security Operation Center)サービスを10月に発売する。第1弾として、Cisco Systemsが提供するクラウドベースのエンドポイントマルウェア対策ソリューション「Cisco AMP for Endpoints」を使用し、セキュアブレインのSOCでリモート…


カテゴリ  アンチウイルス | IDS | 運用系業務アウトソーシング



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