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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「ADVANCED THREAT PROTECTION」に関するニュース



 バラクーダネットワークスジャパンは、メールの包括的なセキュリティを提供する製品「Barracuda Email Security Gateway」に、マルウェアやゼロデイ攻撃、標的型攻撃、ランサムウェア、フィッシングなど、既知/未知の脅威を防御する機能を追加した。今回追加した「ATP(Advanced Threat Protection)」と「リンク…


カテゴリ  メールセキュリティ | その他ネットワークセキュリティ関連 | アンチウイルス



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