「swrmとscm435の溶接棒」に近い情報
「sw」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「sw」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説SCMとは?

SCM(Supply Chain Management)とは、製品の原材料を調達し、製品を作り、販売する場所まで運んで売り、品物を顧客のもとに届けるというサプライチェーンの全行程を管理するための考え方、あるいはそれを実現するためのシステムのこと。サプライチェーンのどこかに非効率な部分があれば、コストが上昇し利益が低下する。またサプライチェーンの流れが滞れば納期遅延が発生したり、大きな損失を産んだりする可能性もある。そのリスクを避け、ビジネス効率を高めるのがSCMである。

「sw」に関する記事情報

2015年、激変するクライアント環境、企業の最適解は? : すご腕アナリスト市場予測:

SaaSやシンクライアント導入、OS XやChromeOS、Windows10の登場など2015年はクライアント環境が激変する。企業の最適解について考察する。

「sw」に関するIT製品情報

マイクロサーバで止められない高セキュリティなシステムを構築

エリアビイジャパン株式会社

三井倉庫ホールディングスでは、中国拠点との間で利用してきたSWANStorを日本で稼働させ、ミッションクリティカルなシステムを構築するため、SWANBoxを導入した。

性能とともにサポート力に優れたリモートアクセスで業務を効率化

エリアビイジャパン株式会社

応用電機では、Webを利用した担当者間のやりとりを効率化するために、優れた性能を備えたSWANStorを採用。テスト利用期間中も含め、サポートの対応力にも満足できた。

機密情報にアクセスする仕組みを信頼と実績のホスティングに移行

エリアビイジャパン株式会社

大鵬薬品は、海外ユーザーでも機密情報にアクセスできる仕組みを利用してきたが、ハードウェアの維持管理などを軽減するために、SWANStor Gatewayのホスティングに移行した。

PCなどの設定変更が不要なリモートアクセスで情報交換基盤を構築

エリアビイジャパン株式会社

Yellowfin日本法人は、大阪に新設する新拠点との間での情報交換プラットフォームとして、リモートアクセスツールの「SWANStor」を採用し、スムーズな導入に成功した。

特権ID管理ソフト ManageEngine Password Manager Pro

ゾーホージャパン株式会社

特権ID運用の自動化から操作画面の録画まで、これ1つで実現

「sw」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。