「SUPREMA サポートセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「SUPREMA サポートセンター」 に近い情報
「サポートセンター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「SUPREMA サポートセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「サポートセンター」に関するIT製品情報

mSolution CRM  2012/04/20


サイバーウェイブジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【初期費用】50万円〜(ユーザの環境に合わせたカスタマイズによります)【月額】10万円〜※税別

カテゴリ  CRM | BPM | グループウェア | 統合運用管理

製品概要  サポートセンターの効率化や、蓄積した情報を管理・分析・共有するための機能を、Webベースのクラウドサービスとして提供する純国産のコラボレイティブCRM。

オススメユーザー  使いやすいコールセンターシステムを導入したい企業CRMのコストを削減したい企業バックアップ環境が整ったCRMを導入したい企業


Citrixデスクトップ仮想化ソリューション/導入-サポートサービス  2014/05/15


アシスト

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 Citrix XenApp:6万3000円〜(税別)その他の製品、ヘルプデスクサポート、導入支援についてはお問い合わせ下さい。

カテゴリ  VDI | シンクライアント

製品概要  企業ごとに最適な仮想デスクトップ環境を構築するソリューション◎初期導入から段階的な拡張、運用まで一貫したサポートを実現◎サポートセンターでは専任スタッフが対応

オススメユーザー  ◎コスト削減・セキュリティ強化・在宅勤務などでクライアント仮想化を検討している企業◎仮想環境の導入や運用に不安がある企業


「サポートセンター」に関する特集



 「ゲゲゲの」 2010年の「ユーキャン新語・流行語大賞」の年間大賞に選ばれたこの言葉はご存知の通り、NHKの連続テレビドラマとして放映された「ゲゲゲの女房」に由来するものだ。日本人にとって馴染み深いNHKのこのドラマだが、では2年前の同じ時期にどんなドラマが放映されていたか、覚えている方はどのくらいいるだろうか? 2010年の脅威傾向を振り返るにあたってこのように書き出したのにはもちろん理由がある。図1は日本のトレンドマイクロのサポートセンターにユーザから寄せられた不正プログラムの感染被害報告件数をランキング表にまとめたものだが、ここで実に興味深いことがある。


カテゴリ  その他ネットワークセキュリティ関連 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「SUPREMA サポートセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ