「statspack レポート グラフ化」に近い情報
「レポート」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「レポート」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「レポート」に関する記事情報

RPA推進チームは学生、350体のロボットを操る大企業の知恵 : イベントレポート・アーカイブ:

学生インターン生が中心のRPA推進チームで、ロボットの開発や運用に従事するレイスグループ。なぜ「あえて」学生なのか。

RPAが放置される……GMOクリック証券、ロボット内製化への逆転劇 : イベントレポートアーカイブ:

現場でRPAの活用が進まない――RPA導入に課題を抱えたGMOクリック証券は、ある施策によってRPA化をしぶる従業員の心をつかんだ。

「固定電話も、ムダ残業もやめた」徹底した"富士通流"働き方改革 : イベントレポートアーカイブ:

全世界に16万人の従業員を抱える富士通。全社的な働き方を見直し、改善するのは容易ではない。そこで考えた富士通ならではの取り組みとは。

月間375時間を削減した人材コンサル企業の「泥臭いRPA導入」 : イベントレポートアーカイブ:

企業の人材採用を支援するある人材コンサル企業は、採用事業のバックオフィス業務を効率化するためにRPAの導入を決意した。だが、現場からの要望はとてもRPAだけで解決できるものではない。これをどう乗り切ったか?

本気のマイクロソフトが実践した“いいことずくめ”の業務改善 : イベントレポートアーカイブ:

日本マイクロソフトは、2011年の震災をきっかけに自社の働き方がいかに非効率であったかを見つめ直した。徹底的な業務改善を実施したところ大きな成果につながったわけだが、何を実践したのか。

BtoBメーカーの業界再編、三菱商事グループ3社が選択したIT基盤「合従連衡」策とは : イベントレポートアーカイブ:

事業の統廃合や買収、企業グループ間の移動はもはや当たり前によくある話。ワークフローを整理してすぐに成果を出さなきゃいけない時代に、IT部門に課されるお題はムチャぶりだらけ。どうすれば効率よくできる?

沖縄3自治体「ユーザーからの問い合わせがない」インターネット分離成功の鍵 : イベントレポートアーカイブ:

ユーザーの利便性を落とさずに「インターネット分離」を運用できるケースは少ない。しかし、沖縄県3自治体に導入された、2つのブラウザを使い分けるソリューションは約2年の間「ほぼ問い合わせがない状態」という。

ROIの高い業務はパンドラの箱、RPAしくじり先生ノート : イベントレポートアーカイブ:

自らを「しくじり先生」と名乗り、自社のRPA導入事例の失敗を語る人物がいる。ディップでRPA導入を進める進藤氏は、自らが経験した苦い教訓を基に、導入を成功させるためのポイントを偽りなく語った。

「ファイアウォール神話」を信じる日本企業に足りないモノ : イベントレポートアーカイブ:

情報保護に関する法令を厳罰化するなど、グローバルでは年々セキュリティに対する意識が高まっている。対して、まだまだ「ぬるま湯」の日本企業に足りないモノとは何だろうか。

RPA導入で処理時間が人力の2倍になった……、失敗しないためのRPA開発虎の巻 : イベントレポートアーカイブ:

RPAの活用現場では、想定以上にコストがかかる、ロボットが止まる、他人が作成したロボットをメンテナンスできないといった問題が起きている。課題を解決するために、今からマネできるポイントを紹介しよう。

「レポート」に関するIT製品情報

半数がセキュリティ上の重大被害を経験、運輸・交通・インフラ業界の課題とは?

トレンドマイクロ株式会社

セキュリティインシデントの発生、それによって引き起こされる被害が拡大する中、人々の生活を支える運輸・交通・インフラ業界では、重大被害の発生率が50%を超えているという。業界が抱える課題とは何か。レポートから読み解く。

セキュリティインシデントが増加する医療業界、被害を食い止められるのか?

トレンドマイクロ株式会社

医療業界はセキュリティインシデントが大幅に増加しているなか、対策が進んでいないというジレンマに直面している。前年比大幅増の平均被害額となった医療業界の現状を、詳細なレポートから読み解く。

サイバー攻撃レポート2018:「正規」を隠れみのとする標的型攻撃への対策は?

トレンドマイクロ株式会社

2017年に確認された標的型サイバー攻撃では、Windowsの標準コマンドや正規ツールなどを隠れみのとする「気付けない」攻撃がますます増加している。本資料では2017年のサイバー攻撃動向から、有効な対策を探った。

調査データで見る、官公庁・自治体のセキュリティ対策と法規制対応の実態

トレンドマイクロ株式会社

攻撃者による個人情報漏えいの危機にさらされる官公庁・自治体。その被害額は前年比横ばいながら、依然として高い水準にある。セキュリティ対策とともに、各種法規制へ対応が急務となっている官公庁・自治体の現状をレポートから読み解く。

グループ会社438社を擁する商社が選んだデータ収集・分析基盤

マイクロストラテジー・ジャパン株式会社

グローバルで多数のグループ企業を抱える丸紅では、各社が持つデータを収集して一元管理するデータ基盤の構築とBI製品導入で、レポートを自動生成する仕組みを実現した。

「レポート」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。