「SPIとは」から探す!IT製品・セミナー情報

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「SPIとは」に関するIT製品情報

FUJITSU ビジネスアプリケーション WorkSpiceポータル  2015/03/25


富士通+他

企業規模  大企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 基本ライセンス価格(2000ユーザ)500万円 ※税別

カテゴリ  その他情報共有システム関連 | その他スマートデバイス関連 | その他サーバー関連 | グループウェア | その他WEB構築関連

製品概要  既存のIBM Dominoサーバで動作し、シンプルで効果的な企業内ポータルページを低コスト・短期間に構築可能。非Notesユーザ向けにも簡単に導入可能な仕組みを用意。

オススメユーザー  縦割り組織の壁をなくし、最新情報をリアルタイムに共有したい、運用・管理が簡単で低コストなポータル製品へ切り替えたい企業。


システム間データ連携ソリューション 「DataSpider Servista」  2017/04/01


セゾン情報システムズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  EAI | ETL

製品概要  企業内に散在するデータを活用し、素早く簡単に目的とする処理サービスを作るソフトウェア●プログラミング不要●開発支援機能、多彩な連携機能、豊富な運用支援機能装備

オススメユーザー  ●情報システム部門●業種問わず、システム間データ連携を必要としている企業


業務プロセスや実施状況を見える化 「DataSpider BPM」  2017/04/01


セゾン情報システムズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 基本パッケージ:150万円(税別)から

カテゴリ  BPM | EAI

製品概要  業務全体の流れをモデル化し、管理・改善するためのBPMソフトウェア。対象業務のPDCAを繰り返すことで、効率性を評価し業務プロセスを改善。

オススメユーザー  捺印業務を電子化し ペーパーレスを実現したい企業。ワークフローと基幹システムを自動連携させたい企業。


コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)  2017/05/31


バーチャレクス・コンサルティング

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI

製品概要  電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

オススメユーザー  コールセンター/ヘルプデスク/ECのサポートデスク/店舗など、対面・非対面を問わず全顧客接点の対応履歴を一元管理したい企業。


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カテゴリ  IP電話 |


「SPIとは」に関するニュース



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カテゴリ  ノートパソコン | バックアップサービス




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カテゴリ  勤怠管理システム | EAI




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カテゴリ  人事管理システム |



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