「SNS 機能」から探す!IT製品・セミナー情報

「SNS 機能」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「SNS 機能」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「SNS 機能」に関するIT製品情報

<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | サービスデスク | FAQシステム

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


グループウェア FirstClass 日本語版  2012/06/30


エフ・シー・マネジメント

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  グループウェア | Webアプリケーションサーバ | 社内SNS | EIP

製品概要  強力な検索機能、多言語対応、大規模サイト対応、企業・大学・教育機関・団体で利用されているグループウェア。Webブラウザ・携帯電話、iPhone、iPadアプリにも対応。

オススメユーザー  管理の手間を省きトータルコストを抑えたいユーザやWindowsとMacが混在する環境で利用を想定しているユーザ。


HOT Knowledge(ホット ナレッジ)  2015/04/01


北都システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■クラウド版月額5万円〜(1IDあたり280円〜500円)※ID数によるボリュームディスカウント制。※税別

カテゴリ  ナレッジマネジメント | グループウェア | ファイル共有 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  社内のナレッジ共有や、社員同士のコミュニケーションを実現するために、見やすさと使いやすさを追求したナレッジシステム。グループウェア機能も搭載。

オススメユーザー  社員のノウハウを蓄積し有効活用したい、社内SNSや社内Q&Aを導入したい、自社用カスタマイズが必要な企業。


オープンソース企業ポータル『Liferay』  2013/12/01


イージフ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 Enterprise Edition:要見積もり(標準構成例:約500万円/税別)※詳細はお問い合わせ下さい。

カテゴリ  EIP | グループウェア | ナレッジマネジメント | 社内SNS | 暗号化 | 開発ツール

製品概要  世界中で数多くの導入実績を持つオープンソースの企業ポータル基盤。コミュニティを利用したコラボレーションとポートレット開発によるシステム統合を実現。

オススメユーザー  システムを統合した社内ポータルを構築したい企業コラボレーション機能を用いカスタマやパートナ専用のポータルを構築したい企業


ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」  2018/03/05


ネオジャパン

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【クラウド版】1ユーザー月額300円【パッケージ版】15万円〜※税別

カテゴリ  社内SNS | ファイル共有 | その他情報共有システム関連 | その他エンドポイントセキュリティ関連

製品概要  チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。

オススメユーザー  ●メールに代わるリアルタイムなコミュニケーションツールをお探しの企業●情報共有のスピードアップ、効率化を図りたい企業


「SNS 機能」に関する特集



社内SNSを導入することで具体的に利用できる機能8つとその効果を1つずつ列挙しました!社内SNS導入前に要チェック。


カテゴリ  社内SNS |




基本的な機能やコミュニケーションの活性化に繋がる機能に言及しながら、社内SNSの最新事情をわかりやすく解説します!


カテゴリ  社内SNS |




一般的なSNSに対し社内SNSはさまざまなベンダーがリリースしています。どの社内SNSも基本的なコンセプトは同じですが、インタフェースや細かな機能に違いがあります。今回は社内SNSの選び方のポイントを3つご紹介!


カテゴリ  社内SNS |


「SNS 機能」に関するニュース



 サンロフトは5月31日、保育園など向けの園内SNS「園向けnanoty」に、連絡業務の効率化を支援する「メッセージ」と「スケジュール」の機能を追加した。本SNSは、職員同士のコミュニケーションと情報共有を支援するもので、職員会議の議題や議事録、保育日誌や研修報告などを園全体で共有できる。今回追加されたメッ…


カテゴリ  特定業種向けシステム | 社内SNS




 レポハピは4月19日、多店舗型飲食店のブランド戦略と店舗集客プロモーションを支援するSNS戦略パッケージの提供を開始した。本パッケージは、SNSをアクティブに利用する消費者群から自社のファン層を発見し、つながりを強化することで、ブランド情報の拡散やプロモーションにつなげるクラウドサービスだ。主な機能…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報システム関連 | ソーシャルメディア分析




 バニッシュ・スタンダードは、ファッション業界など向けに、実店舗の販売スタッフを軸にオムニチャネル化を進められるアプリケーションサービス「STAFF START」に、各販売員のSNSアカウント経由のEC売り上げを計測できる機能を追加した。本サービスでは、店舗のコーディネート投稿を簡易化できる他、商品レビューの…


カテゴリ  販売管理システム | EC | CGM



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「SNS 機能」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ