「SNS 外食 トラブル」から探す!IT製品・セミナー情報

「SNS 外食 トラブル」 に近い情報
「SNS トラブル」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「SNS 外食 トラブル」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「SNS トラブル」に関するIT製品情報

社内SNS型クラウド日報サービス nanoty  2017/10/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額費用:1ユーザー 500円(税別)(最低購入本数:10本)

カテゴリ  社内SNS | SFA

製品概要  社内コミュニケーションの活性化と業務改善を図り、社員全員で会社を成長させるための社内SNS型クラウド日報サービス。

オススメユーザー  社内コミュニケーションやトラブル/クレーム対応の改善を図りたい企業。社員の行動や考えを把握し、意欲向上を図りたい企業。


「SNS トラブル」に関する特集



TwitterやFacebookなど、SNS(ソーシャルネットワークサービス)の普及で投稿内容によるトラブル頻発が大きな社会問題になった。


カテゴリ  ソーシャルメディア分析 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「SNS 外食 トラブル」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ