「SNS 分析」から探す!IT製品・セミナー情報

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「SNS 分析」に関するIT製品情報

<コンタクトセンター向け>応対管理・CRMソリューション  2012/06/28


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  CRM | ERP | データ分析ソリューション | サービスデスク | 統合ログ管理

製品概要  CQuiC:簡単導入が可能でSV支援機能が充実したCRM製品。FastHelp:電話やメールだけでなくSNS応対が可能。FAQ機能も充実したハイエンドCRMパッケージ製品。

オススメユーザー  コンタクトセンター運営において、自社の業務形態や成長に合わせたCRMの簡易導入・連携・機能拡張を検討している企業。


TRUE TELLER ソーシャルデスク  2014/04/01


野村総合研究所

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 月額10万円〜 (税別)

カテゴリ  CRM | コールセンター/CTI | 運用系業務アウトソーシング | システムコンサルティング

製品概要  既に550社超に導入されているTRUE TELLERをエンジンとした、ソーシャルCRMを実現するASPサービス。マーケティングリサーチ、カスタマサポート、風評監視などが可能。

オススメユーザー  ブログやSNSなどのソーシャルメディアで交わされる顧客の声を収集・分析し、マーケティングやプロモーションに役立てたい企業。


Webフィルタリングソフト InterSafe WebFilter  2016/12/31


アルプス システム インテグレーション

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 1年間500ユーザの場合:124万8000円(税別)※最大40%OFFの複数年契約、ガバメント価格、アカデミック価格もご用意

カテゴリ  フィルタリング |

製品概要  Webの閲覧やSNS、Webメール等の利用を規制・管理するソフトウェア。携帯キャリア独占の高品質データベースと使いやすさにこだわったログ分析機能を搭載。

オススメユーザー  Web経由での情報漏洩やウイルス感染を防止したい企業。社員のWebの私的利用を管理し、業務効率アップ、コスト削減したい企業。


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