「SMS認証 回避 日本」から探す!IT製品・セミナー情報

「SMS認証 回避 日本」 に近い情報
「回避 日本」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「SMS認証 回避 日本」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説認証とは?

認証とは、クライアントPCや社内ネットワーク/システムへのアクセス、あるいはオフィス自体への入退室を行う際に、正規なユーザ本人か否かを判定することでセキュリティを確保する仕組み。ID/パスワードを入力させる方式のほか、指紋認証などのバイオメトリクス(生体認証)、ワンタイムパスワード、USBトークン、電子証明書などが利用され、それらを組み合わせた二要素認証を用いる場合もある。

「回避 日本」に関する特集



デロイト トーマツ コンサルティングでは、今年3月に日本企業におけるワークスタイル改革に関する調査結果を発表した。そこから見えた実態とは?更に阻害要因の1つである組織運営のリスクを乗り越えるための方法は?


カテゴリ  その他情報共有システム関連 |




 ブロードバンドの普及により我々の生活は飛躍的に便利になった。ビジネスシーンで、またプライベートでPCの需要は増え、今やPCとインターネットは我々の生活の中で重要な役割を担っており、もはやなくてはならない存在となっている。PCの普及に比例し、犯罪の魔の手も着実に現実世界からバーチャル世界へ広がってきている。その代表例は、いわゆるフィッシングと言われているインターネットを利用した詐欺、マルウェアによって感染させたPCの情報詐取、クライムウェアを使用しユーザの情報を人質とした金銭の要求である。これらのサイバー犯罪はいずれも金銭目的であり、世界的に増加してきている。日本特有のサイバー攻撃も存在しているが、その中でもっとも一般的であり、ユーザ側での正しい認識によって回避可能であると考えられるワンクリック詐欺について解説を行いたい。


カテゴリ  その他エンドポイントセキュリティ関連 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「SMS認証 回避 日本」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ