「SLACK BOT 追加」から探す!IT製品・セミナー情報

「SLACK BOT 追加」 に近い情報
「BOT 追加」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「SLACK BOT 追加」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、みなさまの様々なニーズにお応えします。

「BOT 追加」に関するニュース



 Resolaは、AIを使ったチャットボット作成サービス「Rebot」に、対話管理機能を追加した。Rebotは、利用者が発言するであろうテキストと応答メッセージを定義することで、チャットボットを作成できるサービス。AIが利用者の発言意図を解釈するため、全ての利用者の発言パターンを登録しなくても利用できるようにな…


カテゴリ  その他情報共有システム関連 | FAQシステム




 スピンシェルは、ビデオチャットを使った対面Web接客サービス「LiveCall」で、管理者が接客スタッフの状況をリアルタイムに把握できる“管理者コンソール”をリリースした。LiveCallは、コミュニケーション技術「WebRTC」を採用することで、対応ブラウザがあればアプリやプラグイン無しで、ビデオ、音声、テキスト…


カテゴリ  その他WEB構築関連 | その他運用管理関連




 ソフトバンク・テクノロジー(SBT)は、Webフォントサービス「FONTPLUS(フォントプラス)」で、Junglesystemと協業して、新しく2言語のフォントの提供を開始する。「FONTPLUS」は、インターネットを介してWebサイトを閲覧する利用者にフォントを配信するサービス。今回提供されるのは、アラビア語・タイ語のフォ…


カテゴリ  その他WEB構築関連 |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「SLACK BOT 追加」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ