「SFA/CRM 料金」から探す!IT製品・セミナー情報

「SFA/CRM 料金」 に近い情報
「SFA/CRM」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「SFA/CRM 料金」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説CRMとは?

CRM(Customer Relationship Management)システムとは、企業と顧客との良好な関係を強化/維持していくためのプロセスを管理するためのソフトウェアのこと。CRMを実現していくためには、経営戦略をベースに体制とプロセスを構築し、CRMシステムを導入することで、プロセスの自動化やデータ分析を行うことになる。

「SFA/CRM」に関するIT製品情報

アリエル・SFA/CRM  2016/07/01


ワークスアプリケーションズ

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ソフトウェア
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  SFA | リモートアクセス | CRM | 開発環境/BaaS

製品概要  SFA/CRMに求められる基本機能をテンプレートで提供。開発フレームワークによって企業独自のシステムを短期間で構築できる、オーダーメイド型SFA/CRMシステム。

オススメユーザー  売上の向上/営業力強化/ビジネス力向上に寄与するSFA/CRMシステムを探している企業。


純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite  2017/11/01


ナレッジスイート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額:ユーザー数無制限 5万円〜(税別)1法人あたり5GB(1GBあたり月額8750円で追加可能)

カテゴリ  SFA | CRM | グループウェア

製品概要  グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。

オススメユーザー  グループウェアによる情報共有、SFA/CRMによる日報管理/案件管理、顧客管理を1つのアプリケーションで効率的に行いたい企業。


SkyDesk  2013/12/06


富士ゼロックス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ※価格情報詳細は、サービスサイトを参照

カテゴリ  CRM | SFA

製品概要  CRM(顧客管理)や名刺管理ツールなどが利用できる富士ゼロックスのクラウドサービス。アカウント作成だけですぐに利用を開始可能。

オススメユーザー  営業担当者の業務効率を向上させたい企業。CRMの利用コストを低くしたい企業。


継続請求管理ロボット「経理のミカタ」  2017/10/01


ソフトバンク コマース&サービス

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 100件プラン初期費用:10万円/契約 ※初期設定費用月額費用:2万円/契約※税別。最短契約期間は1年。

カテゴリ  その他基幹系システム関連 |

製品概要  SFA/CRMと会計をつなぎ、請求・集金業務を管理・統合・自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)。

オススメユーザー  煩雑でミスの起こりやすい請求業務の消込や催促の負担を軽減したい企業。請求・課金業務をスピードアップしたい企業。


「SFA/CRM」に関するセミナー情報

中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (大阪開催) 締切間近

ゾーホージャパン


開催日

 11月30日(木)

開催地 大阪府   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA

概要  <中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

オススメユーザー  営業・販売|経営者CIO


中小企業のSFA/CRM活用ノウハウ (福岡開催)

ゾーホージャパン


開催日

 12月21日(木)

開催地 福岡県   参加費 無料


カテゴリ  CRM | SFA

概要  <中小企業の初めてのCRMに> Zohoをオススメする理由をセミナーで丁寧にご説明します!紙やエクセルで、顧客や商談のデータを管理している企業は多くいます。ツー…

オススメユーザー  営業・販売|経営者CIO


「SFA/CRM」に関する特集



若者の“電話離れ”に伴い、企業は顧客対応方法の変革が必要だ。CRMも見直す必要がある。セールスフォースでは、Salesforce Service Cloudに新機能オムニチャネルを追加。一体どのようなチャネルとつながるのか?


カテゴリ  CRM | SFA




 キーマンズネットをご覧の読者の皆様、株式会社フロムスクラッチ取締役の佐藤です。前回より『今知るべき、今後の情報・システム部の働き方の変貌』として、数回に渡ってマーケティングとITの接点についてお話ししています。 第1回はマーケティングオートメーションとは何か、マーケティングオートメーションの歴史をお話しました。まだ見ていない方はこちらからぜひご覧ください。 ●今後の情報シスとマーケティングの関係性、MAは何をもたらすのか 第2回はマーケティングオートメーションの分類、今プロダクトに求められていること、マーケティングオートメーション活用で変わる情報システム部の方の働き方が今後どのように変貌するかをお伝えします。


カテゴリ  CRM | SFA


「SFA/CRM」に関するニュース



 ソフトブレーンは、中小企業向けCRM/SFA「eセールスマネージャーnano」をリニューアルした。今回のリニューアルでは、直感的に操作できるインタフェースや、入力のしやすさ、スマートフォン・PCでの使い勝手を改善した。スマートフォン上では、画面デザインをシンプルで分かりやすくなるよう刷新した他、メニュー…


カテゴリ  CRM | SFA




 サテライトオフィスは、Googleのクラウド型グループウェア「G Suite」(旧「Google Apps for Work」)上で利用できる営業支援システム(SFA)と顧客管理システム(CRM)機能をスマートフォンに対応させた。本サービス「サテライトオフィス・クラウドCRM for G Suite」は、G Suiteとシームレスに動作する、クラウド…


カテゴリ  CRM | SFA | スマートフォン最適化




 マジックソフトウェア・ジャパン(MSJ)は、応研の顧客管理システム「顧客大臣NX ERP」と連携するモバイルアプリケーション「スマートセールス for 顧客大臣」を発売する。本製品は、顧客大臣のデータベースに直接連携するため、リアルタイムに情報を閲覧、更新、入力できる。具体的には、顧客企業が導入した機器…


カテゴリ  CRM | その他スマートデバイス関連 | SFA



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「SFA/CRM 料金」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ