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「service now」に関するIT製品情報

開発速度も3倍に――カナダ大手企業が部門別アプリの統合で得たコスト削減効果

ServiceNow Japan 株式会社

3500ものアプリケーションをレガシープラットフォーム上で運用していたカナダのデジャルダン・グループ。同社は、クラウドベースのアプリ開発プラットフォームの導入で、コスト削減と迅速なアプリ開発を実現した。同社が用いた手法とは?

Excelベースの案件・要員・予実管理に限界――アクセンチュアが選んだ打開策は

ServiceNow Japan 株式会社

Excelベースによる案件・要因・予実管理に限界を感じていたアクセンチュア。プロジェクトの進捗状況や問題の可視化、人的リソースの多角的な管理の2点を目指し、同社が選んだあるソリューションの機能と導入効果に迫る。

カスタマーサービスを根本改善、問題解決を迅速化&効率化するための具体策とは

ServiceNow Japan 株式会社

顧客満足度の向上に欠かせないカスタマーサービスだが、その品質や効率面で課題を抱えているケースも多い。最適なサービスを提供するために取り入れたい施策について、チェックリストを交えて解説する。

人事を悩ませる入社/異動手続き、複数部門が関わるプロセスをどう管理する?

ServiceNow Japan 株式会社

人事部門にとって、社員の入社や異動手続きなど複数部門をまたぐプロセスは、手作業が多く非効率的になりがちだ。こうした課題を解決するには、部門やシステムの枠を超えて、タスクとプロセスを体系化/自動化する仕組みが必要だ。

人事部門が定常業務だけで身動きできない状況に――日立子会社の打開策とは?

ServiceNow Japan 株式会社

人材不足や人材の流動化などを背景に、人事部門には戦略的な機能が期待されているが、現実は日常的な業務にリソースの多くを奪われている。そこで、日立グループの米国小会社の事例から、その打開策を探った。

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