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SBT、サイバー攻撃に対処する社内組織の構築や強化を支援
2017/10/27
![]() ソフトバンク・テクノロジー(SBT)は、サイバー攻撃を想定した社内体制の構築を支援する「CSIRT構築支援サービス」の提供を開始する。侵入後に迅速に対応し、経営リスクを抑えることを可能にする。本サービスは、社内でセキュリティ上の問題を監視し、問題発生時に原因解析や影響範囲の調査を行う組織「CSIRT(C… ![]()
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SBT、攻撃検知から分析と対策立案までを24時間365日体制で支援
2018/02/13
![]() ソフトバンク・テクノロジー(SBT)は、PCなどの末端の検知を行うEDR(Endpoint Detection and Response)セキュリティシステムの監視と運用、対策を行うサービス「MSS(マネージドセキュリティサービス)for EDR」の提供を開始した。本サービスでは、サイバーリーズン・ジャパンが提供する、AI(人工知能)を活用… ![]()
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SBT、UTMの監視と運用を24時間365日行い多層防御を強化可能に
2018/02/19
![]() ソフトバンク・テクノロジー(SBT)は、UTM(統合脅威管理)製品のセキュリティ監視と運用を24時間365日行うサービス「MSS(マネージド・セキュリティ・サービス)for UTM」の提供を開始した。対象のUTMはFortinetの「FortiGate」とPalo Alto Networksの「PAシリーズ」。複数のセキュリティ機能を横断的に分析し、… ![]() ![]() |
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