「SAS 勤怠管理」から探す!IT製品・セミナー情報

「SAS 勤怠管理」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「SAS 勤怠管理」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説勤怠管理システムとは?

勤怠管理システムとは、就業管理システムや就労管理システムとも呼ばれ、タイムカードやICカード、Web画面などを用いて出退勤時刻を記録することで、社員やアルバイトの勤怠状況を的確に管理できるシステムのこと。出勤簿やタイムカードなど紙によってのみ管理されていた労働時間をデータ化し、給与の基礎データをスムーズに作成することが可能となる。さらに勤怠管理システムには、休暇の残日管理や過重労働のケアなど労務管理の面でも役立つ機能が備わっている。

「SAS 勤怠管理」に関するIT製品情報

クラウド型人事・給与・就業ソリューション POSITIVE on CLOUDiS  2013/06/01


電通国際情報サービス

企業規模  大企業・中堅企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  ERP | ワークフロー | 勤怠管理システム | 人事管理システム | 会計システム

製品概要  人事・給与・就業を対象としたクラウドサービス。従来からパッケージで提供している「POSITIVE」を自社運用し、子会社ではクラウドを活用するハイブリッド導入も可能。

オススメユーザー  IT資産を保有することなく、初期コストを抑えて人事・給与・就業管理システムの導入、リプレースを行いたい企業。



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「SAS 勤怠管理」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ