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「QA」に関するIT製品情報

Accela BizAntenna QAメーカー  2014/05/27


アクセラテクノロジ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 月額25万円(税別)〜

カテゴリ  FAQシステム | コールセンター/CTI | ナレッジマネジメント | データ検索ソフト | その他情報共有システム関連

製品概要  Q&A集、マニュアル、社内通達、対応履歴などを一元管理。顧客からの問い合わせ対応や問題解決に役立つコンテンツを迅速に見つけることができる。オンプレミス版もあり。

オススメユーザー  コールセンター、ヘルプデスクなどの問題解決力を強化し顧客満足度を向上させたい企業。Q&A集を簡単に用意しWeb公開したい企業


Office 365 導入支援サービス  2012/06/29


三谷商事

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 お問い合わせ下さい。

カテゴリ  グループウェア | ファイル共有 | Web会議 | 電子メール | 統合運用管理 | システムコンサルティング

製品概要  「Office 365」の導入設定や事前検証、移行プロジェクトの推進、ユーザ教育、QAサポートなどをトータルで支援するOffice 365 導入支援サービス。

オススメユーザー  マイクロソフト社のクラウドサービス「Office 365」を導入したいが、導入設定/移行作業/活用などに不安を感じている企業。


ユーザ参加型 ナレッジ共有サービス 「ナレッジリング」  2016/09/01


CBIT

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【フリープラン】■初期費用無料■月額料金無料※20アカウント500MBまで

カテゴリ  ナレッジマネジメント | ワークフロー | 文書管理 | EIP | データ検索ソフト

製品概要  クラウド上にアップしたビジネス文書(Word/Excel/PowerPoint/PDF)から必要な情報を検索する機能、FAQ、コミュニティQ&A、評価機能などを備えたナレッジ共有サービス

オススメユーザー  ●社内のナレッジ共有とナレッジ活用を、簡単に行いたい企業●簡単・低コストで社内に情報共有基盤を導入したい企業


HOT Knowledge(ホット ナレッジ)  2015/04/01


北都システム

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 ■クラウド版月額5万円〜(1IDあたり280円〜500円)※ID数によるボリュームディスカウント制。※税別

カテゴリ  ナレッジマネジメント | グループウェア | ファイル共有 | 運用系業務アウトソーシング

製品概要  社内のナレッジ共有や、社員同士のコミュニケーションを実現するために、見やすさと使いやすさを追求したナレッジシステム。グループウェア機能も搭載。

オススメユーザー  社員のノウハウを蓄積し有効活用したい、社内SNSや社内Q&Aを導入したい、自社用カスタマイズが必要な企業。


「QA」に関する特集



 最終回となる今回は、ストレスチェック制度の導入にあたり、弊社に寄せられる“よくある質問”について検討を加えていきたい。


カテゴリ  人事管理システム |




Twitter、ブログ、掲示板、QAサイト、Facebook…ソーシャルメディアには各社の評価や商品・サービスへの要望など、多数の声が飛び交っている。今だからこそ知っておきたい「ソーシャルメディア分析」を詳しく解説!


カテゴリ  ソーシャルメディア分析 |




 2014年12月に特定個人情報保護委員会より、「特定個人情報の適正な取扱いに関するガイドライン」が公表された。ガイドラインは、「事業者編」「行政機関等・地方公共団体等編」の2種類があり、そのうち「事業者編」は「ガイドライン」「Q&A」と「ガイドライン資料集」から構成されている。 ガイドラインが規定しているのは、以下の4点におけるルールだ。


カテゴリ  その他運用管理関連 |


「QA」に関するニュース



 エクスウェア株式会社は、様々な問い合わせにAI(人工知能)が自動で応答する、チャットボット(Chat bot)の企業向けソリューション「TalkQA」の提供を開始した。「TalkQA」は、顧客からの各種問い合わせに対する応答を自動化することで、迅速な応答とコスト削減を可能にするクラウド型のQ&A自動応答サービス。様…


カテゴリ  FAQシステム | その他データ分析関連




 株式会社オウケイウェイヴ(OKWAVE)は、Q&Aサイト「OKWAVE」に投稿されたQ&Aを自社の製品やサービスのサポートやマーケティングに活用できるサービス「Support Community Cloud」の提供を開始した。価格は月額2万円から。「OKWAVE」では、利用者同士が取り交わしている様々なQ&Aを、商品/サービス名などに基…


カテゴリ  FAQシステム |




 ヤットは、スタートアップ企業向けに、ゲームなどスマートフォンアプリのQAテストやデバッグ主要4端末で行うサービス「スタートアップQAプラン」の提供を開始した。価格は3万円〜。利用条件は、初めてアプリをリリースすること、会社設立から2年以内であることだ。本サービスでは、画面遷移や演出などのチェック…


カテゴリ  テストツール | その他スマートデバイス関連



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