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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「工事管理 建設業」に関するIT製品情報

e2-movE  2014/09/01


三谷商事

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ソリューション・その他
価格 【参考価格】○販売/会計/工事管理:各60万円〜○支払管理:40万円〜○人事給与:30万円〜○就業管理:100万円〜※税別

カテゴリ  ERP | 特定業種向けシステム

製品概要  物販と工事進捗・原価管理が同じシステム上で稼働するERPパッケージ。建設業以外でも、導入実績多数。業界を熟知したSEがコンサルティングから導入までトータルで対応。

オススメユーザー  ●短納期・低価格でERPシステムを導入検討中の企業。●物販と工事を兼業している建設業、建材卸、一般卸、直送取引が多い業種。



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