「PEPPER 開発環境」から探す!IT製品・セミナー情報

「PEPPER 開発環境」 に近い情報
「PEPPER」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「PEPPER 開発環境」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説開発環境/BaaSとは?

BaaS(Backend as a Service/バース)とはアメリカのKinvey社が提供開始して以降、数々の企業が参入し続けている、スマートデバイスに向けた新しいクラウドサービスの総称。従来はクラウドといえばIaaS/PaaS/SaaSの3種と考えられてきた。そこに新しく登場したBaaSの位置づけは、PaaSとSaaSの境界部分といったところ。BaaSはもともと、スマートフォンやメディアタブレットのネイティブアプリケーションの開発効率を上げる目的で作られた。クライアントでの処理がメインになる業務の中で、できるだけサーバサイドの開発をなくすようにするのがBaaSである。

「PEPPER」に関する特集



Pepperに乗り移る…体験したのはPepperに憑依できるアプリ。さまざまな人が触れ合っていくPepperの眼に私たちはどう映っている?


カテゴリ  その他開発関連 |




「Hey Siri!」とiPhoneに話しかけたことはあるだろうか。実は、Siriの声にもPepperの声にもあの技術が使われていた。それだけではなく自動運転にも、報道でも、はたまた防災の分野でも活用シーンは広がるというが?


カテゴリ  デジタルサイネージ | モバイル通信サービス




本記事はただ今、掲載内容を調整しております。 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。


カテゴリ   |



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「PEPPER 開発環境」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ