「PBX 機能 ショートメール」から探す!IT製品・セミナー情報

「PBX 機能 ショートメール」 に近い情報
「PBX 機能」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「PBX 機能 ショートメール」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説メールとは?

メールとは、企業内個人が社内/社外とやり取りする電子メールの送受信、保存、セキュリティ対策などを実現するためのITソリューション群のこと。具体的には、インターネットや専用線を介して、個人間あるいは個人対複数人などの間で、テキストデータ/画像データ/音声データなどをやり取りするための「電子メール」、社内外でやり取りされる電子メールを捕捉し、削除や改竄ができない状態でデータを長期保管すると共に必要に応じて検索/復元できる「メールアーカイブ」、企業が定めた情報セキュリティポリシーに則り、ポリシーに合致しないメールを事前に遮断できる「メールフィルタリングツール」、メール受信時にウイルスを含む添付ファイルなど有害なコンテンツを特定/除去したり、メールの差出人/内容などの情報を基に脅威となるメールを特定/遮断できる「アンチウイルス/アンチスパムソフト」などが挙げられる。

「PBX 機能」に関するIT製品情報

クラウドPBXサービス 「V-SQUARE」  2015/09/15


メディアマート

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 お問い合わせ下さい

カテゴリ  IP-PBX | ファイル共有 | 電話会議 | IP電話

製品概要  ●PBXと保守運用をクラウドサービスで提供●スマホの内線化やオフィスの柔軟な電話環境を実現●在籍確認/音声・ビデオメール/音声会議などUC機能※を標準サービスでご提供

オススメユーザー  ●PBX(構内交換機)の初期導入コストを削減したい企業●PBXの運用にかかる運用負荷や工数を削減したい企業


カスタマー・インタラクション・センター(CIC)  2012/06/25


伊藤忠テクノソリューションズ

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソフトウェア
価格 オープン価格

カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX | 統合運用管理 | 統合ログ管理 | システムコンサルティング

製品概要  コンタクトセンターに必須な機能をオールインワンで提供する総合コンタクト・マネジメント・ソリューション。一元管理を実現し、シームレスな運用を実現する。

オススメユーザー  小規模から大規模までのコンタクトセンター導入を検討中の企業。コンタクトセンター業務を一元管理し、円滑な運用をしたい企業。


クラウド型CTI/コールセンターシステム「BIZTEL」  2013/11/01


リンク

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 ●CRM連係のみ利用 月額:4万3050円(4305円/席)●ライトプラン 月額:8万5050円(8505円/席)※10席程度の料金※税込

カテゴリ  コールセンター/CTI | データ分析ソリューション | 統合運用管理 | 統合ログ管理

製品概要  インターネット回線とPCのみで導入できるクラウド型コールセンターシステム。PBXや録音機能、CTIサーバなどの設備をクラウドで提供し、各種CRMとの連係にも対応可能。

オススメユーザー  初めてコンタクトセンターを構築する企業。低コストでスモールスタートし、必要に応じて規模や機能を拡張予定の企業。


DSol ユニファイドコミュニケーション クラウドサービス  2013/12/31


ディーアイエスソリューション

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ソリューション・その他
価格 オープン価格

カテゴリ  Web会議 | テレビ会議/ビデオ会議 | IP電話 | IP-PBX | プライベートクラウド

製品概要  電話、Web会議、スマートデバイスなどの各種機能(Web電話帳、スマートフォン連携など)を統合し、セキュアなワークスペース環境をプライベートクラウドサービスとして提供。

オススメユーザー  スマートデバイスをもっとビジネスに有効活用したい企業。ビジネスコミュニケーション環境を統合・整備したい企業。


「PBX 機能」に関する特集



PBXからIP-PBXへの移行は様々な問題点があり簡単にはいきません。そんな現状を踏まえて今回は移行ステップを追いつつ、最新機能を紹介します!例えば、携帯電話を社内では内線に、社外ではそのまま携帯として利用できる機能など、便利で役立つ機能満載!


カテゴリ  IP-PBX |




Asterisk(アスタリスク)とは、内線電話網を構築できるOSSのIP-PBXアプリ。閉鎖的だった通信業界にもオープン化の波が!


カテゴリ  IP-PBX |




IP電話の大本命、IPセントレックス。簡単に言えば「キャリアがIPネットワーク経由でPBX機能を提供するサービス」のこと。画期的な仕組みではあるものの、まだまだ不明な点が多いのも事実。そこで今回は構造や構成例などの基礎知識に加え落とし穴も詳しく解説します。


カテゴリ  IP-PBX |


「PBX 機能」に関するニュース



 日立情報通信エンジニアリングは、企業・事業所のコミュニケーション基盤として提供する中・小容量IP-PBX(構内交換機)「NETTOWER MX-01」の機能強化を行い、上位機種の大容量IP-PBX「NETTOWER CX-01」と連携したIPセントレックスを可能にし、MX-01の出荷を9月28日に開始する。MX-01は、レガシーにも、IPにも対応…


カテゴリ  IP-PBX |




 Clocoは、クラウド型コールセンターサービス「Cloco(クロコ)」にアウトバウンド機能を標準搭載した。価格は据え置き、10席の場合で月額5万円〜。本サービスでは、インターネットに接続されたPCがあれば、PBX(電話交換機)やコールセンターシステムがなくてもコールセンター機能を利用できる。着信呼自動分配(…


カテゴリ  コールセンター/CTI | IP-PBX




 株式会社MITシステム研究所(MITシステム)は、コンタクトセンタCRMクラウドサービス「Quick CRMクラウドサービス」を発売した。「Quick CRMクラウドサービス」は、CRM/CTI/PBXの機能をクラウドサービスで提供し、迅速/簡単にコンタクトセンタシステムを構築/運用できるよう支援する。各種サービスはメニュー…


カテゴリ  コールセンター/CTI | CRM | IP-PBX



製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「PBX 機能 ショートメール」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ