「OKI AI コールセンター」から探す!IT製品・セミナー情報

「OKI AI コールセンター」 に近い情報
「OKI AI」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「OKI AI コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報・比較表機能も充実。 資料請求も、まとめて簡単にダウンロードできます!

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「OKI AI」に関するニュース



 OKIは、製品含有化学物質情報システム「COINServ-COSMOS-R/R」で、最新の情報伝達スキーム「chemSHERPA」に対応した。価格は最小構成で300万円(税別)〜。本システムは、順法判断情報・成分情報「chemSHERPA-CI」「chemSHERPA-AI」の全てを管理できるため、企業の化学物質管理基準に合わせて運用できる。また、従…


カテゴリ  特定業種向けシステム |


その他キーワード

製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。
「OKI AI コールセンター」以外にも、製品情報と特集記事に加え、ITセミナー・企業向けIT製品ニュースも毎日更新!


ページトップへ