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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、コンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、コールセンタやヘルプデスクなど、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「OKI AI」に関するニュース



 OKIは11月6日、金融機関向けに、事務集中センターの運営の効率化を図る統合運営管理ソリューション「Opt-AI」を発売した。価格は個別見積もり。本ソリューションは、人工知能(AI)や分析技術を用いて、事務集中センターで蓄積された各業務システムの実績データやオペレーターのスキルデータを自動で解析する。業務…


カテゴリ  特定業種向けシステム | BPM



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