「o365 障害」に近い情報
「障害」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「障害」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「障害」に関する記事情報

災害復旧、事業継続計画(BCP)などの対策状況(2018年/前編) : IT担当者300人に聞きました:

多くの回答者が自然災害リスクへの対応を実施。しかし、実際に経験した障害はまったく別のものだった。

サービスデスクツールの効果が分かる3つの事例 : IT導入完全ガイド:

エンドユーザーからのクレームや相談に対応し、システムの障害発生アラートに脅かされ、他の作業がおろそかになることも。運用管理の現場にとってサービスデスクツールは救世主となるか?

サービス復旧の視点から考える、バックアップツール活用術 : IT導入完全ガイド:

バックアップはしてもリストアはしたことがない。では、操作ミス、機器障害、ウイルス感染、災害など、いざというときに通常の状態に戻すまでにどんな操作と時間が必要だろうか?

「障害」に関するIT製品情報

最適なHCIを選ぶために理解したい、ストレージ構成の3つの手法が生む違いとは?

ネットアップ合同会社

コスト抑制や統合的な管理など各ベンダーが提供するHCIのメリットは似通っているが、アーキテクチャには違いがある。自社に合ったシステムを選択するには、特に「ストレージの耐障害性」に関する3つのアプローチを理解することが必要だ。

IoTが生む多様なデータをリアルタイム活用、水道事業に見るクラウドBIの有効性

日本オラクル株式会社

有用なデータを収集できても活用できなければ価値は半減してしまう。水道事業向けクラウドサービスを提供するメタウォーターも、クラウド型アナリティクスツールの導入を機に、データに基づく迅速かつ的確な障害対応が可能になったという。

ダウンタイムのコストは、なんと4000万円。ビジネスリスクを防ぐための秘策とは

日本アイ・ビー・エム株式会社

システム障害により発生するダウンタイムは、組織にとって深刻なビジネスリスクを招く。重要なのは、こうした障害を未然に防ぐことと、万が一のトラブル発生時にも迅速に対応することだ。これらを両立するための策はあるのか。

複雑なIT環境の課題。障害対応の迅速化と負荷軽減+コスト削減は両立できる?

日本アイ・ビー・エム株式会社

システムダウンによる被害の拡大を防ぐには障害対応の迅速化が欠かせないが、昨今のマルチベンダー環境では実現が難しい。現代のシステム運用保守の問題と解決策について、3つのテーマを基に解説する。

10万ドルものTCO削減、事例で学ぶハイブリッドクラウド対応HCIの実力

レノボ・エンタープライズ・ソリューションズ株式会社

複数ベンダーのコンポーネントで構成されたITインフラは、ビジネス/サービスの中断や障害発生時の復旧の遅れなどさまざまな課題をもたらす。これらを一挙に解決したHeartland Jiffy Lubeの事例から、同社が選んだHCIの実力に迫る。

「障害」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。