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「O2O」に関するIT製品情報

統合型CRMソリューション Visionary  2017/02/01


フュートレック

企業規模  企業規模問わず   製品形態  ASP・SaaS
価格 【ASP】初期設定費:25万円〜月額利用費:20万円〜【パッケージ】ライセンス+初期設定費:325万円〜年間保守費:60万円〜※税別

カテゴリ  CRM |

製品概要  「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

オススメユーザー  顧客を統合管理したい企業。O2O・オムニチャネル戦略を実践したい企業。自社独自のCRMシステムを低コストで構築したい企業。


「O2O」に関する特集



自社独自のダイレクトチャネル確立の要望増加などに伴い、年々拡大しているEC市場。話題のO2O対策にも、NFS対応の登場など進化を遂げています。今や情シス部門も無視できない「ECサイト構築ツール」を徹底解説!


カテゴリ  EC |




 Bluetoothを利用した無線技術であるBeaconは、スマートフォンに向けて情報をプッシュで通知できたり、取得したログから行動を可視化できたりすることから、O2Oの切り札として注目を集めています。 現在は大型商業施設や空港、そして美術館など一部のアーリーアダプターの利用に留まっていますが、今後広く普及していく可能性があるのか否か、実際に大型の採用イベントでBeaconを利用している一般財団法人大阪労働協会様と、それを支援している弊社(シナジーマーケティング)の担当者にインタビューを行い、実際にBeaconを利用してみることで得られた成果と見えた課題をご紹介できればと思います。


カテゴリ  無線LAN |


「O2O」に関するニュース



 GMO TECHは、店舗や施設のニーズに応じて柔軟にカスタマイズできるO2Oアプリ作成プラットフォーム「GMO集客アップカプセルPRO」の提供を開始した。本サービスでは、同社がコンサルティングから設計・構築を行うため、店舗側の手間をかけずにアプリを作成できる。スタンプカード機能やクーポンの配信、アプリの利用…


カテゴリ  開発環境/BaaS | その他スマートデバイス関連 | その他情報システム関連




 東急エージェンシーは、複数の商品や店舗を展開する商業施設向けに、顧客行動解析型O2O(Online to Offline)サービス「Activation Manager」を発売した。来館者の回遊データを基に顧客インサイトを把握でき、再来訪を促せる。本サービスは、商業施設向けアプリケーション「TACSIS」とビッグデータ分析ツール「Targ…


カテゴリ  データ分析ソリューション | 特定業種向けシステム




 トランスコスモスは、CRM製品「DECAds Connect Edition」の提供を開始した。セグメント配信やO2O・キャンペーン施策からカスタマーサポートまで、LINEや自社データベースなどの顧客情報を具体的な施策へ迅速に転換することが可能だ。本製品では、LINEやFacebookメッセンジャーなどの各種コミュニケーションチャネ…


カテゴリ  CRM | その他情報共有システム関連



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