「NTTコム エンタープライズメール 一斉通報サービス」から探す!IT製品・セミナー情報

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基礎解説メールとは?

メールとは、企業内個人が社内/社外とやり取りする電子メールの送受信、保存、セキュリティ対策などを実現するためのITソリューション群のこと。具体的には、インターネットや専用線を介して、個人間あるいは個人対複数人などの間で、テキストデータ/画像データ/音声データなどをやり取りするための「電子メール」、社内外でやり取りされる電子メールを捕捉し、削除や改竄ができない状態でデータを長期保管すると共に必要に応じて検索/復元できる「メールアーカイブ」、企業が定めた情報セキュリティポリシーに則り、ポリシーに合致しないメールを事前に遮断できる「メールフィルタリングツール」、メール受信時にウイルスを含む添付ファイルなど有害なコンテンツを特定/除去したり、メールの差出人/内容などの情報を基に脅威となるメールを特定/遮断できる「アンチウイルス/アンチスパムソフト」などが挙げられる。

「NTTコム」に関するIT製品情報

高機能勤務管理サービス follow(SaaS版)  2013/04/15


NTTコムウェア

企業規模  中堅企業・中小企業 向け   製品形態  ASP・SaaS
価格 基本サービス「勤務・休暇」:1ユーザ月額350円(税別)初期導入費用:不要(ユーザ企業側で設定可能)

カテゴリ  勤怠管理システム |

製品概要  勤務・休暇管理/ソフトタイムレコーダー/PCログ取得など、勤務・勤怠管理に必要な機能をSaaS型で提供。低価格/高セキュリティ/短期間導入を実現。携帯電話からも利用可能。

オススメユーザー  非正規を含む社員の勤務・休暇/出退勤をWebで一元管理したい企業。勤務管理に工数や旅費をひもづけ、経営判断に活用したい企業。


「NTTコム」に関するニュース



 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、複数のWebサイトやモバイルアプリケーションでバラバラに管理されていた顧客データをひも付け、一元管理することで顧客を1人の人として捉える「カスタマー・アイデンティティ・マネジメント(CIM)」のサービス「GIGYA」を発売する。Gigyaが提供する本サ…


カテゴリ  CRM | シングルサインオン




 NTTコムウェアは、病院にある既設のテレビを情報端末として利用できるようにするサービス「ベッドサイド端末サービス」を、パートナー企業を通じて6月1日に発売する。本サービスでは、入院患者やその家族のために、病院の施設案内や病院からのお知らせ、検査の説明などを行える。検査説明などを動画で実施すること…


カテゴリ  特定業種向けシステム | その他情報共有システム関連




 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは、顧客ロイヤリティー向上の機能を強化したクラウドサービス「NPX Pro」の提供を7月4日に開始した。本サービスは顧客ロイヤリティーを測る指標「NPS」(Net Promoter Score)を向上するためのものだ。NPSとは顧客ロイヤリティーを図るグローバルスタンダー…


カテゴリ  CRM |



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